最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:ゲーム内の腕時計が“偽物”だとの声にInfinity Wardが反応、「リアルタイムの時刻を表示」していることを明かす

CoD:MW:ゲーム内の腕時計が“偽物”だとの声にInfinity Wardが反応、「リアルタイムの時刻を表示」していることを明かす
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の完全お披露目に向けたティザー動画として、マッチ開始前の新演出「タクティカルインフィル(Tactical Infil)」を7月25日に公開しました。ファンの間ではその映像の兵士がつけている腕時計について話題となっています。

CONTENTS

きっかけはティザー動画を見たファンのコメント

LZに進む。#ModernWarfare マルチプレイヤー初公開は来週8月2日に到着。 pic.twitter.com/qt1ZeOnjnh

— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) July 26, 2019

この映像を見た海外ファンは「残念だ。インフィルのティザートレイラーの最後に映ってる時計偽物じゃん。時刻は17時55分のはずなのにあの時計ではそうなってない。大したことじゃないけど少ししらけるなー」とコメント。これには「お粗末な仕事だね...」、更には「予約取り消そうか」といった過剰に思える声も寄せられました。

Infinity Wardの返信

戦場の時刻と時計の腕時刻が異なることに嘆くコメントに対して、Infinity Wardはこのように返信しています。

「この時計はユーザーのコンソールやPCの時刻を表示します。つまりゲーム内の時刻ではなくリアルタイムを表示しています」

つまり兵士の時計の時刻は、ユーザーのいる地域によってリアルタイムで表示されるとのこと。その事実を知ったファンの評価は一変。「素晴らしい」「面白いね、素早い返信ありがとう」「マジか!」と一転したリアクションを寄せました。

「リアル」への並々ならない拘りを見せる『CoD:MW』ですが、プレイする時間帯によってマップの光の加減なども変化するのでしょうか。差し当たり、ちょっと時間を確認したい際にはありがたいシステムとなりそうです。

『COD:MW』マルチプレイヤーの完全お披露目は日本時間8月2日午前2時に公式Twitchで行われます。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\ポイント最大9倍!/



Rakuten

Source: reddit

CoD:MW:ゲーム内の腕時計が“偽物”だとの声にInfinity Wardが反応、「リアルタイムの時刻を表示」していることを明かす

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS