最強ヘッドセット? A50 X発表

ボダラン3:人気ユーチューバー“兄者弟者”とのコラボWebCM公開、2人によるおまけゲームプレイ動画も

bl3 2bro
  • URLをコピーしました!

Gearbox Softwareならびに2Kは9月13日に発売を控えた『Borderlands 3(ボーダーランズ3)』にて、ゲーム配信チーム「2BRO.」として活動する大人気ユーチューバー兄者弟者とのコラボWebCMを公開しました。

CONTENTS

大人気ユーチューバー兄者弟者とのコラボWebCM公開

『ボーダーランズ3』&兄者弟者 日本オリジナルコラボ CM【30 sec ver.】

『ボーダーランズ3』&兄者弟者 日本オリジナルコラボ CM【Long ver.】

CMでは兄者弟者が営む架空のシューティングバー「2BRO.」へ、1人の冴えない男性客が来店。普通の銃に飽きたと愚痴をこぼす男性客に、弟者氏はコルト・パイソン、兄者氏はデザートイーグルをそれぞれ差し出しますが、男性客は満足いかない様子。男性客からの無茶な要求を受けた2人は、ゲームのコントローラーを差し出します。困惑する男性客に対し、彼らが『ボーダーランズ3』の最高にド派手なプレイを見せつける、という内容になっています。

bl3 2bro

「試し撃ちもできますよ」

bl3 2bro

(コルト・パイソンとデザートイーグルを見せられて)「もっとド派手な銃ないですかね...」

bl3 2bro

「ありますよ。こちらをどうぞ!」

今回のコラボCMでは兄者弟者が『ボーダーランズ3』を先行プレイ。終始大盛り上がりな2人による実際のプレイシーンが詰め込まれています。「撃つ時の音がいいね~!」「リロードモーションが違うの?サイコーじゃん!」などゲーマーならではの視点で本作の魅力を語っています。

2人のゲームプレイをもっと見たいという方向けに、CM未公開映像がふんだんに盛り込まれたおまけゲームプレイ動画も公開されています。

おまけ版

『ボーダーランズ3』&兄者弟者 日本オリジナルコラボ CM【おまけゲームプレイ版】

『ボーダーランズ3』の発売日は2019年9月13日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07QC1DYM4" title="【PS4】ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)"]

Source: PressRelease

bl3 2bro

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なぜvtを声当てに使ったのに2broを使うだよ。だったら最初から2bro声優にした方が批判されずに済んだろ。2kjは反省せえよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS