オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] 『CoD:MW2』の極小マップ「Rust」が『CoD:MW』で復活か、PC版から発掘

CoD:IW:第2弾DLC「Continuum」でリメイクされる、CoD史上最高レベルに狭いマップ“Rust”とは?
  • URLをコピーしました!
PC版でも先行プレイが解禁された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、さっそくPC版のデータから興味深いファイルがサルベージされたようです。
CONTENTS

「Rust」復活か

ベータファイルからの新しいリークは『CoD:MW』にマルチプレイヤーマップ「Rust」の画像とリファレンスがあることが確認されました。2009年にリリースされた『Call of Duty:Modern Warfare 2』からカムバックを果たした可能性があります。 「Rust」は『CoD4:MW』の「Shipment」ような小規模マップで、高い高低差が特徴。上部まで上がれると有利になり、リスポーン後1秒で敵に出会うことができます。 Rust ただしActivisionはCoD過去作からマップの復活があるかは明らかにしておらず、このデータが実際のゲームの一部になるのかはわかりません。いつものようにテストや過去作から残っていたデータの可能性もあります。 2 vs 2の「ガンファイト」など特定のゲームモードだけに採用される可能性もありそうですが、続報が入り次第お伝えします。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: Charlieintel

CoD:IW:第2弾DLC「Continuum」でリメイクされる、CoD史上最高レベルに狭いマップ“Rust”とは?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 個人的に極小マップはいい思い出ないしつまらないから速攻抜けしてる
    極少マップが投票で選ばれた瞬間多数抜けていくけど、本当にユーザーに人気のマップなのか?って思う

  • mw2のスキッドロウ
    mw3のミッション
    ゴーストのストライクゾーンで遊びたい!!

  • マップ名忘れたけど森の中にログハウスあったマップがやりたい(´-`).。oO

  • mw系で1番マップがゴミ
    mw系の過去作マップ使えよ
    ユーザーの意見聞いてますみたいな感じになってるけど、お前らの願望押し付けだろ
    ミニマップやコンパス・・・・多くのユーザーが今回のような仕様にしてくれって声でもあったか?

    • 過去に縛られてるなら過去作やれば?

    • >過去作やれば
      もし今作がクソゲーだったらありかもね。このスタジオが作ったCOD:GやIWが出た時BO2とかの過去作の人口が増えたっていう有名な話があるし

    • お前は株主か何かか?偉そうにものいってんじゃねーよカス

    • 別に縛られてねーだろ
      ただ、過去作が数多くあるから比べられるのは普通だろ

    • お前コメント返信箇所間違えてるぞwwwwwwだいぶイってんなw

  • オプスのnuketown。mwのこれ。
    どれもゲームを象徴した代表マップだよね。
    撃ち合いの対面か索敵の巡りマップか。
    またCOD4のマップをいくつか復活させてほしいね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS