オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:ディスク版の初回起動時に大規模アップデート必須、ストレージの空き容量に注意(計87GB)

CoD:MW:マルチプレイヤーの完全お披露目は 8 月 2 日の配信に決定
  • URLをコピーしました!
全機種の事前ダウンロードが開始された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、ディスク版『CoD:MW』を購入したユーザーはプレイ前に大規模なアップデートが必要となることが判明しました。
CONTENTS

初回起動時の大型アップデート

製品版『CoD:MW』の先行コピーやリークコピーを手にいれたプレイヤーたちによると、ディスク版をプレイする際には、まずは30GBのファイルをダウンロードし、その後ゲームプレイに必要な57GBのファイルをダウンロードすることになるようです。
Well at least i got time to study today? from r/modernwarfare
このアップデートを完了しなければゲーム自体にアクセスできないとのことなので、どのモードをプレイするにしても、まずはファイルを全てダウンロード&インストールする必要があります。 このようなゲーム初回起動時の大型アップデートは去年ローンチされた『CoD:BO4』でも見られましたが、ディスク版『CoD:MW』をプレイ予定の方は事前にストレージの空き容量を確認しておきましょう。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: charlieINTEL

CoD:MW:マルチプレイヤーの完全お披露目は 8 月 2 日の配信に決定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 0時からプレイは出来ませんよ
    PC版は 全世界同時AM10時からです

  • いつも思うんだけど発売前に手に入れるなんて犯罪じゃないの?(知らんけど)
    捕まったりしないのかな

  • ダウンロード済みだから今日の0時からプレイ出来るぜ

  • どゆこと?
    今回はアップデートしないとキャンペーンすら出来ず
    保存用は買う意味すら無いってこと?

  • どゆこと?
    シングルすらアプデをダウンロードしないと
    プレイ出来ないゲームって事?シングルだけなら
    ダウンロードで出来るとかではなく?

    保存用買うつもりだから質問

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS