最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:PC/PS4/X1プレイヤーと共にプレイできる「クロスプレイ」機能は簡単にオン・オフ可能

CoD:MW:クロスプレイは簡単にON / OFF可能
  • URLをコピーしました!
ついにPS4/Xbox One版で配信された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、目玉機能のクロスプレイは設定画面から簡単にオン/オフが可能です。
CONTENTS

他機種とクロスプレイやコミュニケーションするかは自由

PS4/PC/Xbox One版のプラットフォームのプレイヤーとも一緒にプレイできる「クロスプレイ」機能ですが、こちらは各機種のオプション画面から簡単に有効/無効化することができます。 あわせて「クロスプレイコミュニケーション」という設定では、テキストとボイスチャットを有効/無効化することもできます。
クロスプレイコミュニケーション

クロスプレイコミュニケーション

例えば「PC版プレイヤーとはプレイしたくない」という方などは、マルチプレイヤー開始前にこちらの設定を済ませておきましょう。

コントローラーかマウス&キーボードを選択

『CoD:MW』ではCS版でもコントローラーだけでなくマウス&キーボードを選択することができます。こちらも簡単にオプションから選択できます。「どちらかが一方的に有利」とならないことを期待したいところです。
CODMW  マウスとコントローラーが選べる

マウスとコントローラーが選べる

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\ポイント最大9倍!/
Rakuten
CoD:MW:クロスプレイは簡単にON / OFF可能

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • クソゲークソゲー言ってる奴はBO4でもやってれば? 無理してMWしなくていいからw

  • 20レベくらいまでしたけどゴミゲーだね
    迷ってる人はとりあえず様子見がいいよ
    序盤でゴミゲーはほんとやばいと思う

    • お前みたいなやつほんと害悪
      自分の意見がそのゲームをプレイしてる全員の総意だと思うな
      やめるのは勝手だが黙って辞めろ

  • activisionログイン失敗したら進行不能になったんだけどどうしよう

  • 結局pcってfps固定してるの?もし120以上出せるなら辛すぎない?

  • チキンコンバーター勢はお手軽虐殺したいだけだからオフにしてるの確定だろうし
    オンにしとけばまず会わないからむしろそっちの方が安心かも

  • こういうCODが好みな俺がおかしいのか?
    普段シージばかりやってるからかな
    みんなぴょんぴょんが好きなの?

    • CoDは3レーン信者に占拠されたのである

    • 故に常に膠着状態なのである。
      寧ろそれが良いのかも知れないという意見もある。バカ凸の脳死キル廚プレイしたいなら、クソリスに天を任せるか、さっさと辞めろって感じかな。

  • コンバーター対PC勢のドリームマッチが見たいが
    チキッてオフるのが見えるわ

  • クロスプレイ常時オンにしとけばお手軽レ◯プがしたいコンバーターガ◯ジはオフってるだろうから比較的心穏やかにプレイ出来そう
    今度はチーターが怖いが

  • 実況者の動画見てるけど、面白そうに見えないな
    実況者もそこまでテンション高くないというか無理矢理テンション上げてますって感じがする
    さっさと過疎って、アホ運営にこんなの求めていないってことを発信するべきだな
    それか売上激減。

  • 結局ダンマリのままだったネットコードの出来が気になるところ

    • 鯖費ケチるためかしらんがチックレート10ぐらいなんだろうなぁ

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS