最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:アップデート1.06配信、「夜間マップ」のみのプレイリストやキルコン登場 / クレイモア対策 / 邪魔な音声削除など

ナイトビジョン
  • URLをコピーしました!

UPDATE:情報追加

Infinity Wardは本日、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の全プラットフォームへアップデート1.06を配信しました。アップデートファイルのサイズはPS4が約1.8GB、Xbox Oneが約2.4GB、PCは約7.5GBとなっています。

CONTENTS

CoD:MW アップデート1.06

今回のアップデートでは、一時削除されていた夜間マップが「NVG」という独立したプレイリストとして登場し、「KILL CONFIRMED」とともに公開マッチへ追加されました。

CoD:MW:アップデート1.06配信、「夜間マップ」のみのプレイリスト登場

夜間マップのみのプレイリスト「NVG」

  • クラッシュ対策とすべてのプラットフォームでの安定性を改善するための追加修正
  • バトルチャッター(報告ボイス)をワンライフモード(サーチアンドデストロイなど)から削除
  • グラウンドウォーでのAPCと戦車が、デフコンニューク(戦術核)獲得へのポイントができなくなった
  • 武器チャームが腰撃ち時の武器のパフォーマンスに影響を与えていたのを修正(詳細記事
  • クレイモア:スタングレネードでクレイモアを3秒間強制的に無効化できるようになった
  • 足音:3人称の足音を弱めるための調整。よりオクルージョンに基づいてフィルターで除外されるされるように
  • 戦術マーカーでエリア外にスポーンすることがある問題を修正
  • .357でゴールド迷彩(金迷彩)がアンロックされない問題を修正
  • プレイリスト更新:
    • NVG Realism(TDMのみ)
    • グラウンドウォー
    • ガンファイト
    • キルコンファームド
    • FFA(フリーフォーオール)

Infinity Wardはまだパッチノートを公開していませんが、同社はすべてのプラットフォームにおけるクラッシュ対策やバグの修正のアップデートに取り組んでいます。パッチノート公開され次第このページに追記します。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie Intel

ナイトビジョン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (33件)

  • パッチノート今まで公開したことあったか?

    • 普通に前作とか公開してなかった?

    • ライトユーザーか?w
      今までは公開しとったわw

  • バグ多すぎ
    8人で始まると3対5にほぼなるぞ
    大型アップデート待ってられないから、修正できたやつから配信しろ
    まじで人おらんくなるぞ
    ゴールデンタイムでマッチングもなかなかしないし、最初から12人おることもほぼないぞ
    過疎化進んでるわ

    • すぐ過疎とかいう人を信用するかよ

    • 全然過疎ってないけどもしかしてパッド馬鹿にしてるPC勢さんですか?w

    • プラットホーム書いてない時点で信憑性0

    • cs機だけど歴代で1番プレイ人口の多いチーデスですら開始に1〜2人足りてない状況で始まる事結構あるけどww
      MWって最近出た新作だよな?wwww
      発売して1年もたった作品じゃ無いよなww

  • 夜戦とかどうでもいいわ
    バグと足音だけでもいいから早く修正しろ
    まじでカス運営仕事してねーだろ

  • マジでバグ多すぎんだよ
    確認したけど夜間モードとかキルコン追加しただけで1.8GBもアプデしてんじゃねえよ
    はよバグ修正しろ全モードバグってんぞマジで

    • なんで1人で複数回コメントしてるの?

  • キャンペーンのカットシーンがガックガクになるの早く直せやクソボケカスぅ

  • それより先にやることあんだろ!
    あとパッチノートくらいすぐ公開しろや!笑笑

    まあ夜戦モードやる前に削除されてたから復活は嬉しいけど

  • 夜間はマップが無い分戦いやすいな
    裏が楽に取れるし、あまり大きな音を出さなければ近くでキルしても気付かれないことが多い

  • バグ多すぎ、修正してくれないとマジのクソゲー

  • ゲームの事あんまり詳しくないんですが、パッチノート(パッチ内容の説明?)って事前に出したりするものとかじゃないんですか?

    • 事前は運営が相当力をいれてるアプデぐらいかな。でもアプデで何を修正したかのパッチノートを出すのはゲームに限らずスマホアプリでさえも当たり前に行うってるはずなんだがな…

1 3
CONTENTS