\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:モバイル:Google Play「ベスト オブ 2019」にノミネート!最優秀賞はユーザー投票にて選出

『CoD:モバイル』がGoogle Play「ベスト オブ 2019」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにノミネート
  • URLをコピーしました!

10月1日にリリースされた無料ゲームアプリ『Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)』は配信初月で数々の記録を達成し、モバイルゲームの歴史上で最も成功したタイトルとなりました。そんな勢いの止まらない『CoD:モバイル』は、2019年に話題となったアプリを選出するGoogle Play「ベスト オブ 2019」ゲーム部門にノミネートされています。

CONTENTS

Google Play「ベスト オブ 2019」にノミネート

配信開始から1ヵ月弱しか経過していないにも関わらず、『CoD:モバイル』は2019年に話題となったアプリとして選出されました。その要因は500万を超える5つ星のユーザー評価によるものが大きいと、Activisionのブログで述べられています。

ユーザー投票による最優秀賞決定

Google Play「ベスト オブ 2019」ではノミネートされた作品が一般公開されており、その中からユーザー投票によって最優秀賞を選出します。

投票は既に開始されており、投票の締め切りは11月25日まで。『CoD:モバイル』に夢中になっているプレイヤーはぜひ投票ページから想いをぶつけましょう。

無料ダウンロードCall of Duty®: Mobile

基本無料のモバイルFPS『CoD:Mobile』の配信日は現地時間2019年10月1日で、対応機種はiOS/Android。開発はテンセントのスタジオ「TIMI」。

Source: Activision

『CoD:モバイル』がGoogle Play「ベスト オブ 2019」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにノミネート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • カジュアルのBOTが消えればクソゲーじゃないんだが・・・
    こっちがキャリー()しても0キルBOTが足引っ張るし

  • 期待していた分いざ配信されるとあんまりだったな
    そもそもコントローラー対応結局まだ無いから実際にプレイしたのは初日にチュートリアル+αちょこっとやった程度だし
    変わり種とかいらないから素直にシリーズの垣根なく過去作マップ、武器出してくれてればなって感じ
    BOよりだから個人的にはそこまで合わなかったのもある

  • codモバイルももう終わってるやろキッズばっかりやし実況者が再生数稼ぎにしてるだけ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS