オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:11月20日のアップデートは緊急修正、キルフィードの変更を含むさらなるアップデートが週内に配信

CODMW-MP
  • URLをコピーしました!

11月20日に最新アップデートが配信された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、そのアップデートが重要度の高い問題を修正する緊急のアップデートであったことが明かされ、さらなるアップデートが週内に予定されていことが判明しました。

CONTENTS

週内にさらなるアップデートが配信

11月20日のアップデートは下記の記事をご覧ください。

CoD:MW:11月20日パッチノート公開、チャレンジ進行バグの修正 / ショットガン725弱体化など

Infinity Wardのマルチプレイヤー・デザイナーであるDavid Mickner氏は、ツイッターにて予告されていたキルフィードの変更が11月20日のアップデートに含まれていなかったことを尋ねられると、「私の記憶が正しければ、(11月20日配信の)アップデートは重要な修正を行う緊急のもので、週内に予定されているアップデートに含まれる」と回答。

さらに、ゲームモード「サーチアンドデストロイ」と「サイバーアタック」にて、デス後も敵の位置を確認できる観戦のバグは重要ではないのかと聞かれると、「観戦を修正するには異なる種類のパッチが必要です。もし観戦のバグを今回のアップデートで修正していたら、もっと遅くなっていたでしょう。全てはバランスなのです」と説明。可能な限り重要な修正を早く届けるためにスピーディーな判断を行っている模様です。

週内のさらなるアップデートで配信される可能性のある修正や変更は下記の記事をご覧ください。

CoD:MW: 最新アップデートは今週配信、チャレンジ&ランク進行バグの追加修正 / 武器バランス調整 / 戦車弱体化などを予定か

次回アップデートの配信内容にもよりますが、かなりのスピードでバグや不具合の修正が進んでいることが見て取れます。ビジネス上でも重要となる12月のホリデーシーズンを迎えようとしている『CoD:MW』ですが、この修正速度が本作のさらなる成功の鍵を握っているとも言えるでしょう。週内のアップデート配信に期待しましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CODMW-MP

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • つーか発売してまだそんなに日はたってないけど、アップデートかなりあってそんでもって修正 修正ってさw もう異常。

    • 洋ゲAAAタイトルなんてそんなものだよ。正直クラッシュしないだけ競合他社よりまだマシだし、今後もAAAタイトルやるなら慣れるしかない。
      どちらかと言うとこういうのは対応の早さがかなりその後の人口に関わる。ガンガンアプデを入れるのはまだマシな方で、最近だとシージとかのグリッチ対応の遅さは実際問題になっていた。あっちは未だにアプデのたびに増えるけど。

      とまあ毎回言っても君は理解できないから、
      どちらかというとこれは君のコメントを見た他の人向け。

    • >>理解できないから
      きっっっっしょ
      何様だよ

    • イッチョマンは前からいる有名ガイジ君だからしゃーない

  • 武器迷彩進まないバグあるんだけど俺だけ?
    ODENの全武器スロット使用した状態でキルするタイガー迷彩なんだけど

  • 戦場で戦車が強いのは当たり前なんだが?
    そんなバランスよかバグどうにかしろ

  • AW出した頃のスレハンみたいなにおいがしてきたなIW

  • 自分はもうこのゲーム見捨てたわ。プレイヤーを舐めすぎだろ。

  • フィールドアップグレードが使えないバグがあった。ドミネで。

    • 見捨てた言いながら何だかんだ覗きにくる定期

  • 修正するのはいいんだけど、また新たにバグを追加するのだけは勘弁してくれよ...

  • 運営頑張れ
    どんどん良くして行ってくれ 見捨てないからな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS