オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:脅迫状!? 「Shoot House 24/7 を復活をさせろ。さもないと...」 IW「わかった」

CoD:MW:「Shoot House 24/7」復活をしろ。さもないと...」求める脅迫状!? IW「わかった」
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の大型アップデート「シーズン1」では非常に多くの要素が追加されましたが、開始と同時にプレイリストから人気の「Shoot House 24/7」が消滅。

するとこの人気プレイリストの復活を強く求める強烈な(?)メッセージがredditに投稿され、Infinity Wardは今後のアップデートでの復活を示唆しました。

CONTENTS

プレイリストを復活させろ、さもなくば…

CoD:MW:脅迫状!? 「Shoot House 24/7

今回の「Shoot House24/7」除外を受けてこのマップを愛するファンの一人は、redditにて「Shoot House 24/7 を復活させろ、さもなくばこのニワトリを撃つぞ」という脅迫文(ジョーク)を投稿。このメッセージにInfinity wardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は「わかったわかった。とにかくその鳥は殺さないでくれ」と今後のアップデートで復活させることを明らかにしました。

Bring Shoot House 24/7 Back or the Chicken gets it. from r/modernwarfare

ユーザーからオープンに意見を受け付けているコミュニティではキツイ口調のコメントが多く散見されますが、こういったユニークな要望だと開発者側も楽しい気持ちで対応できますね。

関連記事

CoD:MW:シーズン1開始&アップデート1.10配信!ゲームモード「リーインフォース」や夜間マップ、伝説のCrash復活など

[噂] CoD:MW:アップデート1.10と1.11でパッチノートに記載されなかった変更点?ファンが列挙

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie Intel

CoD:MW:「Shoot House 24/7」復活をしろ。さもないと...」求める脅迫状!? IW「わかった」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • 本日4時頃、急にアップデートがあるってゲームから締め出されて戻ったらShoot House 24/7が追加されてましたよ。

  • Shoot House復活させろって時点で他のマップはできないって言ってるもんじゃん
    Shoot Houseはチャレンジ消化や武器レベル上げにも適してるんだろうけど、適してる時点で接敵の機会が多いってことだろ
    他のマップは終わってるね
    自分もShoot Houseはまだ面白い方だったかな
    今作はマップと環境のおかげで酷いゲームになってるよ

  • ほんとマップ終わってるわ
    過去マップ入ったところで今作の環境ではゴミマップもしくはマシマップくらいまでに成り下がる
    こんな発言で対応したらiw運営は分かんないわ
    隠れる場所多すぎ
    こんなにあったら誰から撃ち合い始めるんだよ
    マップは過去最低だわ

  • チャレンジ解除にマジでお世話になってたから復活はマジでうれしいよ!!

  • Shoot Houseが人気な理由がわからん
    MWの良さが何一つないし
    ちょっと顔出せばすぐ撃たれる、ルート少ないから裏取りもしづらい、狭すぎ

    • 経験値稼ぎやチャレンジ消化に丁度いいからだと思う
      リロード直後にキルやキル数関係のチャレンジは一瞬で終わる
      GW苦手だけど迷彩チャレンジ終わらせたいって人にはかなり良いモードだったんす…

    • 糞マップだらけのMWの中で数少ない従来のCodみたいに走り回るプレイできるマップだから

    • それはつまり弱いってことだ

    • MWの良さって何?
      ただ入り組んだマップ作って「AKなら反動とレートはこれくらい~」とか机上で作った武器ぶち込んだだけの雑煮ゲーじゃねぇか!!

      雑煮は雑煮らしく強い武器で目の前の敵打てるゲームにしときゃいいんだよ!!

    • お?机上で作ったなんて言うってことは、リアルさを求めてるarma勢だな!早く戻ってきてやろうぜ!

    • 正直ShootHouseは中の上~上の下ぐらいのマップだと思う
      ドミA側がけっこう不利だし、レーン潰し意識する敵だと突破するのキツイ
      でも他のマップが下の下の下の下でガン待ち芋&マラソンゲーと化してるから神マップに見える

      MWの良さはあるけど、TDMとキルコンが時間内に終わらない時点で何かが間違ってるのよ

    • そういうこと言うと試合の制限時間延ばすアプデ入れてきそう

    • 相対的に見てまあまあだと思う。タイムアップもほぼない
      ピカデリーとか洞窟にマッチングしないのも大きい
      狭いで言うとShipmentよりは面白いかな。IWじゃないけどnukeよりもマシ
      顔出せばすぐ撃たれるってのはちょっとわかんないけど、立ち回りでどうとでもなるし

  • このタイミングでこの記事はまずいですよ!

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS