オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] CoD:MW:アップデート1.10と1.11でパッチノートに記載されなかった変更点?ファンが列挙

[噂]CoD:MW:アップデート1.10および1.11でパッチノートに記載されなかった変更点が発覚?
  • URLをコピーしました!

Redditのユーザーは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のアップデート1.10およびアップデート1.11において、Infinity Wardの公開したパッチノートに「記載されていない変更点」だとするリストを投稿しました。

注:これらの情報はInfinity Wardによる正式な情報ではありません。

CONTENTS

パッチノートに記載されなかったかもしれない変更点?

レポートには武器、マッププレイリストの変更などInfinity Wardが公式パッチノートに記載しなかったその他の調整が追加されたと書かれています。

パッチノート1.10に書かれていないかもしれない項目?

  • スポーン時のアニメーションがパッチ1.11で再び有効に
  • ランクアップに必要なXPの増加
  • FALの発射レートが低下
  • 「グラウンドウォー」における乗物の出現率増加(確認も否定もできず)
  • 「E.O.D.」の持続時間を変更
  • 「サイバーアタック」にマップ"Arklov Peak"を追加
  • 「グラインド」と「キャプチャー・ザ・フラッグ」がリーダーボードに追加(シーズン1でゲームモードとしてリリースされる可能性あり)
  • MG34のダメージを低下(確認も否定もできず)
  • 「ガンファイト」に新しいクラスのレイアウトを追加
  • PlayStation専用のチャレンジを追加 *注:これらPS専用チャレンジは発売以来からゲームに存在。PS4のチャレンジが1つ追加
  • VLKサイトが一部の武器でADS速度を増加しなくなった
  • M91およびPKMのダメージバーを調整(元のパッチノートにはどのLMGかの言及なし)
  • 精密照準の設定が変更された可能性があるが、バグの可能性もある
  • "St. Petrograd"をサバイバルモードに追加
  • 「Operation Just Reward」を追加
  • 「ガンファイト」に"Atrium"と"Cargo"を追加
  • プライベートマッチに「レインフォース」「グラインド」「インフェクテッド」「ガンゲーム」を追加
  • 「6vs6ドミネーション」から"Grazna Raid"を削除
  • 「HCドミネーション」に"Arklov Peak"を追加
  • 新しいトライアル版の追加(どの試用版か、どれだけトライアル可能かは分からない)
  • テルミットをライオットシールドに貼り付けると、「E.O.D.」がオンの場合とオフの場合の両方でキルとなるように
  • 少なくともスペシャルオプスではOdenのダメージが減少(マルチでも?)。反動が増加された可能性もある
  • 戦術核を呼び出す際の新しいアニメーションが追加
  • AK47の反動が増加(確認も否定もできず)
  • 巡航ミサイルの感度調整(操作しにくくなったとの声も)
  • 2つの新しいスペシャルオプスクラシックのミッションを追加(Pitch BlankとGrounded)
  • "St. Petrograd"での「サーチ&デストロイ」で防衛側のスポーンを調整
  • プレイヤーがセルフキルし過ぎるのを防ぐために、ある種の時間によるペナルティを追加したが、どのモードでどの条件かは明確ではない

パッチノート1.11に書かれていないかもしれない項目?

  • ストアアイテムの調整
  • 「グラウンドウォー」マッチの安定性を向上(Infinity Wardによって確認済み
  • 「ハードポイント」「ヘッドクォーター」を除くすべてのゲームモードでスポーン時のアニメーション/鳥瞰カメラを再度有効に
  • チャレンジ進捗のトラッキングに関する複数の問題を修正した模様

膨大な変更内容になるとパッチノートから抜けたりミスしてしまうことはありがちですが、もはや確認が難しい内容も。特に銃の調整に関しては同意するものと、実際には分からないといった声が寄せられています。公式パッチノートの内容は以下をご覧ください。

CoD:MW:シーズン1開始&アップデート1.10配信!ゲームモード「リーインフォース」や夜間マップ、伝説のCrash復活など

CoD:MW:アップデート1.11が配信、「グラウンドウォー」の安定性が向上

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Reddit

[噂]CoD:MW:アップデート1.10および1.11でパッチノートに記載されなかった変更点が発覚?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 信者はどんなんでもやるからいいやの精神でやってるから杜撰になってく

  • リスポするとカスタムクラスが設定したことない奴になったりキルストが変なのに勝手に変更されたりするバグは健在確認
    なんでLMGnerfしたんだろな そんなにAR一択を推し進めたいのか

  • シュートハウスを返してくれぇ...
    普通のマップじゃテンポが悪すぎるんじゃ...

  • エイムしたままリロードできないんだけど自分だけ??

  • HCTDMで夜間マップが全然マッチングしなくなったな

  • 少なからずバグあるだろうな
    毎度のバグ追加
    これ以上良くなる見込みはないと判断した俺は売ってくるよ
    あばよmw

  • パッチノートに書いてないことは全部バグってことでいいでしょ

  • 別に修正するのは構わないけど、ちゃんとパッチノートにすべて書いておいてくれよIW
    サイレント修正とかしちゃうとそれこそパッチノートを公開する意味がなくなっちゃうし

    • サイレントやると次から単なる思い込みを言い出す人間が増えるしな
      とりあえずIWからの反応が欲しいね

  • 何個かはただのバグだと思うんですけど?

  • ストアアイテム買わないと新しいの出てこないの仕様なのか?好きなもの選ばせてくれや。汚い商法やわ

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS