\ Amazonポイント最大10%UP /

コロナウイルス:Kojima Production内で感染確認、全社員テレワークに切り替え

コジマプロダクション ロゴ
  • URLをコピーしました!

Kojima Productionは、自社の社員が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染したことを公表しました。発症以前から出社していないことから社内での感染は起こっていないようです。

Kojima Productionは一時的にオフィスを閉鎖し、全社員を対象にテレワークに切り替えるとしています。

CONTENTS

コジプロでも新型コロナウィルス感染

3⽉30⽇、当社社員(40代・男性)が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は、3⽉20⽇から出勤はしておりませんでしたがPCR検査を実施したところ、本⽇、陽性であることが確認されました。

今後、⾏政機関等の指導のもと、感染拡⼤を防ぐために対応を⾏って参ります。⾏政機関からは、「当該社員は、本⼈が発熱、咳の症状が出る(発症)以前から既に出社をしていない状況であることから、オフィス内の社員は濃厚接触者に該当せず、オフィス⼀時閉鎖等の対応は不要」という指導を頂いておりますが、当社としては、万全の対策を考慮して、以下の対応をして参ります。

  • ⼀時的なオフィス閉鎖、消毒
  • 全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)
  • 全社員の健康管理、健康観察の徹底

当社は社員並びに関係者の安全を最優先に考え、今後も⾏政機関等との連携を図り、感染拡⼤を防ぐために引き続き必要な措置を⾏って参ります。

ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

ゲーム業界にも大きく影響するコロナウイルス

E3 2020が中止になったり、『The Last of Us Part II』が発売延期になるなど、ゲーム業界にも新型コロナウイルスが大きく影響しています。この戦いを終わらせるためにも外出を控え、手洗い・消毒を徹底しましょう。

[速報] 『The Last of Us Part II』および『マーベルアイアンマン VR』の発売延期、新型コロナウイルスの影響

今年のE3 2020はコロナウイルスの影響で中止、代替案として6月にオンラインイベントを計画中

『デス・ストランディング』は、離れていても人との繋がりを感じられることをテーマにしたゲームです。この危機的状況だからこそプレイして、人の温かみを感じてみてはいかがでしょうか。

『デス・ストランディング』の発売予定日は2019年11月8日で、対象機種はPS4、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SLC1WDN" title="【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテー..."]

コジマプロダクション ロゴ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • こんなに擁護コメが多い大人気ゲームなのに売れないのは何故なんでしょうねw
    擁護はするけど買ってないからかなw

  • MWの批判には文句言わないが大好きなゲームの批判は許さない!
    うーんこのダブスタw

  • モニターの前に張り付いてネットで悪口書き込むことに何か意味があるの?お前の同年代で成功してる奴は山ほどいるぞ?
    煽りでも何でもなく、時間の割き方には気を付けろよ

    • このレス何にも説得力無くて笑っちゃうんすよね

    • 御託はいいから、月曜日の深夜にわざわざやって来るような奴が言えた事じゃないぞ?
      後悔しない内にこういう事はやめろよ

    • こんなところにも粘着してんだな。大人しくBOでチンパンしてろよ

    • ゲハカスって感じ
      ここにまで来るって相当なアレなんだろうな

    • おう,そうだな
      お前みたいに学校行けなくていじけてる場合じゃ無いもんなww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS