\ 最大10%ポイントアップ! /

お笑い芸人EXITが『フォートナイト』初挑戦、初心者向けプレイ動画「EXITのチャラ語でFORTNITEやっちゃわナイトプール」公開

fortnite-exit
  • URLをコピーしました!

ナイトプールパシャパシャ!

Epic Gamesは『Fortnite(フォートナイト)』と大人気芸人EXITがコラボした初心者向けプレイ動画「EXITのチャラ語でFORTNITEやっちゃわナイトプール」を公開しました。チャラさを忘れて真剣に取り組む2人の姿が見られます。

CONTENTS

「EXITのチャラ語でFORTNITEやっちゃわナイトプール」

今回の動画では“『フォートナイト』を知ってはいたけどプレイしたことが無かった初心者ユーザー”の代表として、若者から圧倒的な人気を誇るEXITの2人が挑戦。りんたろー。氏と兼近大樹氏は当日初めて『フォートナイト』をプレイした完全初心者ながら、勝ち残った最後の1人に与えられる称号「ビクトリーロイヤル(ビクロイ)」を目指します。仲良く、時には喧嘩をしながらゲームを進めていく2人の姿をぜひ温かい目で見届けましょう。

兼近氏プレイ篇

バトルバスからグライダーで降りる際もビキナーズ動画で教わったことに忠実に、屋根に降り立つ兼近さん。武器や資材を手にし準備スタートと気合を入れた瞬間、横から敵襲が。「たすけてくれー」「どうなってるんだ」と初戦闘に慌てつつも、建築を駆使し敵の攻撃を防御。その後は一方的に責められ続け、あわや絶体絶命かと思いきや、天性のゲームセンスを発揮しまさかの初プレイで敵を倒すことを達成しテンションは最高潮に達しました。その後、調子よく2人めを倒し勝利の雄叫びをあげた瞬間、斜め前方から攻撃を受け終了。「漁夫られた!」と、絶句する兼近さんですが、11位と初回としては好成績で終了しました。ゲームに慣れてきた後半は、建築を駆使して敵から防御したり、美しく星がきらめく空を眺めて「きれー、この下で俺ら戦ってんだな」と兼近さんならではの感性を発揮していました。

りんたろー。氏プレイ篇

先にゲームを終えた兼近さんのアドバイスを受けながら降り立つ場所を決めたりんたろー。さん。うまく屋根に降り立つことができず、また武器を集めることもできず、あっという間に倒されてしまい、90位という記録で初戦は終了しました。2戦目以降もマイペースにプレイするりんたろー。さんに「何してるの!」「資材集めて!」と兼近さんが絶叫。敵に尻込みし「怖いよー」と、逃げ出そうとしたり、いきなりエモートで楽器を弾きはじめるなど、自由なりんたろー。さんに、終止兼近さんがツッコミを入れていました。仕事を忘れたような、素で仲が良いことが伺える軽妙な掛け合いで笑いがたえない撮影となりました。

2人も見た『フォートナイト』のビキナーズガイドは以下で視聴できます。

あわせて読みたい
フォートナイト:今から始めても遅くない!丁寧な公式チュートリアル動画シリーズ「BEGINNER’S GUIDE」公開 Epic Gamesは大人気バトルロイヤルゲーム『Fortnite(フォートナイト)』の初心者向けチュートリアル動画シリーズ「BEGINNER’S GUIDE」を公開しました。米津玄師氏のラ...

PvP『フォートナイト バトルロイヤル』は絶賛配信中で、対象機種はPS4 / Xbox One / Nintendo Switch /PC / Mac / iOS / Android。PvE『フォートナイト 世界を救え』の対象機種はPS4 / Xbox One / PC / Mac。

[wpap service="with" type="detail" id="B07YDQD9QC" title="フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4"]
[wpap service="with" type="detail" id="B07YDQDD58" title="フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch"]

Source: PressRelease

fortnite-exit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 9年前に少女売春あっせんで有罪判決を受けてる人だよね
    正直未だ芸能活動できてる理由が分からん
    普通の会社なら秒でクビでしょこんなガチな犯罪歴のある人間

ありさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS