最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] CoD:BOCW:CoDシリーズ初のオープンワールド・ゾンビモード「アウトブレイク」登場?

CoD:BOCW:CoDシリーズ初のオープンワールド? 新モード"アウトブレイク"の噂
  • URLをコピーしました!

アクティビジョンおよびTreyarchの『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』では「シーズン1 リローデッド」が進行中ですが、RedditやTwitterで「アウトブレイク」なる新モードの噂が最近話題となっています。

CONTENTS

『CoD:BOCW』にオープンワールドモード登場?

海外コミュニティではよく知られたデータマイナーをソースとするこの情報によると、この「アウトブレイク」は「Treyarchスタイルによるオープンワールドのゾンビモード」であり、ファイヤチーム用マップか新マップで行われるオンライン協力プレイモードかもしれないとのことです。

なお現在のところTreyarchを始め、関係筋からはこれに関するコメントはありません。あくまでも「妄想が捗るネタ」程度に受け取っておきましょう。

コミュニティの反応

CoDでオープンワールドと聞くとやはり突飛な印象を受けるのか、コメント欄でもさまざまな反応が見られました。

  • 「ウォーゾーンでゾンビモードをやればいいのでは」
  • 「いつものゾンビモードのコンテンツをオープンワールドマップでやれるのは正直最高だし、より自由度が高くて面白いだろうね」
  • 「普通の撃ち合いがしたいんだけど」
  • 「ゾンビモードは嫌いじゃないけど小さすぎる。1回プレイして10から15ウェーブくらい行っただけで、マップのほぼ全エリアをアンロックしてしまった。自分の夢を実現してくれるこのリーク情報が合ってることを願うよ」

現在の「シーズン1バトルパス」の有効期限からは、シーズン2のスタートは2月下旬であることが察せられますが、この「アウトブレイク」なる新モードは果たして将来のアップデートで本当に登場するのでしょうか。シリーズ初の「オープンワールドCoD」に期待が高まります。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

Source: CHARLIE INTEL

CoD:BOCW:CoDシリーズ初のオープンワールド? 新モード"アウトブレイク"の噂

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

p へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS