オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:Warzone:シーズン3の変更点判明、Rozeのスキン調整/FFAR 1とSykovの弱体化など

  • URLをコピーしました!

Raven Softwareは、『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』のシーズン3アップデートで予定している変更内容を明かしました。多くのプレイヤーが不満に思っていたスキンが修正されます。

CONTENTS

シーズン3変更点

  • オペレーター「Roze」の調整
  • タクティカルライフルチャーリー(AUG)、M16、FFAR 1、Sykovなどの武器へ大規模なバランス調整
  • 『CoD:MW』武器の武器Perk、およびスナイパーライフルのスコープ反射の修正
  • RC-XDの入手方法の変更

Rozeは『CoD:MW』シーズン5で追加された、シャドウカンパニー所属のオペレーター。彼女のスキンには全身真っ黒なものがあり、実装時から暗闇ではほとんど見えないと苦情が集まっていました。

Invisible roze skin bs

Raven Softwareによれば、シーズン3ではこの他にも大きなサプライズがあるとしています。おそらくは噂になっているヴェルダンスクの再構築のことでしょう。4月22日にはシーズン3開始に向けたイベントが開催予定なので、楽しみに待ちましょう。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • ローズ、ローニンのバンドルや新キャラ追加してるけどプライスやラーチとかのシーズン報酬のキャラやソープのバンドルいつ販売するんだよ。

  • 文句言う前にデベロッパーが違うことぐらいは理解してこい?

  • BOCWの武器は中々弱体化しなかった癖にMWの武器は早いですね

  • ローズスキンなんてまさにそうだけど過去のバトルパス報酬とかトーナメント報酬を高額でいいから売ってくれてもいいのにね
    登場から1年経ったらとかにすればそこまで不満も出ないだろうし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS