最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「ヴァルキリー」登場、父親は『タイタンフォール2』の"あの男"

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「Valkyrie」登場、亡き父の遺志を継ぐ女性飛行士
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では「ウォーゲームイベント」が期間限定で開催中。また日本時間4月20日には新たな「アウトランズ・ストーリーズ – “ノーススター”」が公開されました。物語を通してシーズン9の新レジェンド・ヴァルキリーが紹介されています。

CONTENTS

新レジェンドの正体はまさかの...

エーペックスレジェンズ | アウトランズ・ストーリーズ – “ノーススター”

今回の物語の主役は、エーペックスでは初登場となる短髪の女性キャラクター。しかし劇中には若き日のブリスクなど『タイタンフォール2』の登場人物たちも出演し、やがて彼女はブリスクの部下であり傭兵部隊「エーペックスプレデターズ」のエースパイロット・バイパーの娘であることが明かされます。

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「ヴァルキリー」登場、父親は『タイタンフォール2』の"あの男" 51cf8d82530ce294e8a53b4c44b648a4
ヴァルキリーことカイリ・イマハラ

本名はカイリ・イマハラ。密輸業を通じて、父バイパー戦死の原因となったブリスクを探し当て、復讐を果たそうとしていました。しかし逆にブリスクに父の遺志を継ぐよう説得され、自らに「ヴァルキリー」というコールサインをつけてエーペックスゲームに参加するようです。

なおバイパーやブリスクについてご存知ない方は、エーペックスと同じRespawnが開発を手がけた『タイタンフォール2』のキャンペーンモードをぜひプレイしてみてください。

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「ヴァルキリー」登場、父親は『タイタンフォール2』の"あの男" b958db7a3d351971f22f728f2254b8be
バイパー
エーペックスレジェンズ:新レジェンド「ヴァルキリー」登場、父親は『タイタンフォール2』の"あの男" 3cc180277e07e7b8a60ac35d84a96d87
専用の飛行ユニットだろうか

ランパートの協力を受け、ヴァルキリーは父が残したタイタンの部品から自分用の飛行ユニットを製造しているようです。実際にゲーム中でも登場すれば、オクタンやホライゾンなどと肩を並べる機動力で優位に立てるレジェンドになるものと思われます。

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

Source: Apex Legends YouTube

エーペックスレジェンズ:新レジェンド「Valkyrie」登場、亡き父の遺志を継ぐ女性飛行士

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • なついなぁキャンペーンの魔改造ノーススター
    というかバイパーさんまさかの日本人?

  • 久しぶりにバイパーの起動ノイズが聞けて嬉しかったよ

  • やっぱAPEXでタイタン使えたら壊れそうだからなー

  • でもお前らもうタイタンフォール遊んでねえじゃん

    • あの疾走感とタイタンに乗った時の高揚感は他では絶対味わえないので半年ぐらいのペースで帰ってプレイしてるで 発売当初はPS4だったけど3年前からはPC版やってる BGM大き目にかけても問題無いぐらいの激しいドンパチも魅力の一つ  

  • ロクなことにならないからもうこれ以上墓荒らしやめて…
    APEXのあの始め方したんだからTFから引っ張らずに完全新キャラを出せばいいのに

  • つぅかまた親御さん亡くした奴が来るのかローバといいワットソンといい。
    ホライゾンは逆だけどさ

  • やっぱブリスクおじさんって冷徹なふりして人情味あふれる家族的な上司なんだなってww IMCの件があったからなのかそれとも元からツンデレなのか きっと福利厚生とかもそこそこあるに違いないwww 

    • クーパー君だってラスティモーサ大尉とBT亡くしたろ!

  • これ以上タイタンフォールから搾取しないでほしい

  • バイパーさん思ってたよりモブ顔でガッカリだ
    でもTF2時代からプロ意識は高かったからそこが昇華されてこうして美談になってるのは嬉しい

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS