\ 最大10%ポイントアップ! /

エーペックスレジェンズ:アップデート1.71配信、アリーナ「途中抜けペナルティ」不具合改善 / 「プライド・マンス」バッジ全プレイヤーに配布

エーペックスレジェンズ:アップデート1.71配信、アリーナ「途中抜けペナルティ」不具合改善 / 「プライド・マンス」バッジ全プレイヤーに配布
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ではシーズン9「英雄の軌跡」が進行中。日本時間6月4日には小型アップデート1.71が配信され、アリーナの途中抜けペナルティに関する問題が修正されるほか、全プレイヤーに「プライド・マンス」バッジがログインボーナスとして配布されます。

CONTENTS

アップデート1.71配信

  • アリーナの途中抜けペナルティが再び有効に
  • Switch版で幾つかのボイスチャットに関する問題を修正
  • 以前予告した通り、全プレイヤーに「プライド・マンス」バッジをプレゼント

なお途中抜けペナルティについては全サーバーで有効になるまで最大24時間を要するとのことです。アリーナモードでは以前、リリース当初から問題となっていた「途中抜け」に対する「途中抜けペナルティ」が新たに設定されましたが、今回は途中抜けしていないプレイヤーにまでペナルティが科せられていた不具合へのアップデートとなります。

ログイン報酬で「プライド・マンス」バッジプレゼント

毎年6月はLGBTQの権利獲得運動を記した「プライド・マンス」ということで、エーペックスでもこれを祝した虹色の「プライド・マンス」バッジが全プレイヤーへのログイン報酬として配布されます。

Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Via: DEXERTO

エーペックスレジェンズ:アップデート1.71配信、アリーナ「途中抜けペナルティ」不具合改善 / 「プライド・マンス」バッジ全プレイヤーに配布

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • コメントバカ多すぎだろwww
    元々ジブラルタルはゲイって設定前にしてんだから最近になってLGBTに媚び売りだした訳じゃねーよww
    肯定的な運動を否定しかできねぇチー牛はROMってろやwwww

  • EAなんだから今更騒ぐなよ
    ブスしかいないゲームなんだから

  • 俺達は日本人だし、ここは日本だからあんま知る機会がないけど、ブラックなんたら運動の時なんか有名人のTwitterに「お前はなんで俺達に協力しないんだ!?」「お前も差別主義者なのか?」みたいな強迫めいたコメントがめちゃくちゃについたらしい。言ってみれば、そういうのに対する魔除けみたいなもんだろう。多分騒いでる本人達も差別がなくなるなんて思ってないよ、それが社会的なのか経済的なのか個人的なのかは知らんが、とにかく何らかののアドバンテージを得たいだけ。

  • 認識を一般化するの大事だけど平均年齢の低い無料FPSで性的指向の平等化を主張するのは火に油だろ。

  • たったバッジを1個追加するだけでこんなにキレ散らかせるお前らの方がもっとやる事あるんだよなあ……

  • LGBTに関する運動を否定する訳じゃないが
    なんでゲームにまで持ち込んでくるんだろう
    ゴリ押しすぎて嫌いに傾きつつあるわ
    このゲームも、もっとやる事あるだろうに

  • バッジ普通にオシャレでイカしてるじゃん。
    色が虹色よりもっと多いのは、世界には自分が知らない性的指向の人がいるよって意味か?

  • ホモバッジとかいらんわ
    エイペックス好きだけどゲームと現実ちゃんと切り分けて作って欲しい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS