\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BOCW&ウォーゾーン:シーズン5は8月12日開始、公式リークで新作CoDは「ヴァンガード」で確定か!

  • URLをコピーしました!

アクティビジョンおよびTreyarchは、『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』と『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』にて、シーズン5を現地時間8月12日より開始すると発表、シネマティックトレーラーを公開しました。

CONTENTS

『CoD:BOCW』&『CoD:WZ』シーズン5

Season Five Cinematic | Call of Duty®: Black Ops Cold War & Warzone™
CoD:BOCW&ウォーゾーン:シーズン5は8月12日開始、公式リークで新作CoDは「ヴァンガード」で確定か! bocw s5 keyart1787090748583758957.
シーズン5 キーアート

公開されたシーズン5のキーアートには、TEC-DC9らしき銃を持った、左目に眼帯をしたオペレーターが写っています。また背景には日本語で「ヴァンガード来たる」と「」の文字が!

新作CODはヴァンガードで確定か

「狐」に関しては詳細不明ですが、「ヴァンガード」は今年発売予定と噂されるシリーズ最新作『CoD:Vaguard(コール オブ デューティ ヴァンガード)』のことを指していることは間違いないでしょう。今夏後半に新作CoDが公開されるとのリークもあり、時期が一致します。詳細は以下をご覧ください。

  • タイトル:Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)
  • 発売日:2020年11月13日
  • 対象機種:PS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • cod,カードゲームになっちゃうのか・・・ ブシロードってか木谷があれこれやってアクティビジョン買収したんだろうな。

  • なんで日本語なんだろうね
    舞台は太平洋戦争で日本出るよみたいな示唆なのか

    • ネガキャンも相まって、正直最近のアクティが日本をターゲットにしてる気配がないので太平洋戦争の示唆で合ってるとは思う
      これで今までのが全部偽リークだったらそれはそれでしてやられた感があるけど

  • 記事タイトルと中身が違う?
    とりあえず楽しみですね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS