オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF2042:「スペシャリスト」4人の紹介トレーラー公開、ファルックのピストルは蘇生効果削除へ

  • URLをコピーしました!

DICEは『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』に登場する、新たなシステム「スペシャリスト」4人のトレーラーを公開しました。

CONTENTS

『BF2042』スペシャリスト紹介トレーラー

本作では従来の兵科に代わり、10人の「スペシャリスト」の中から選びます。各スペシャリストは自分の名前を持っており、それぞれ1つの専門技能と特性が用意されています。

ウェブスター・マケイ

BF2042-Battlefield2042-バトルフィールド2042
BF2042:「スペシャリスト」4人の紹介トレーラー公開、ファルックのピストルは蘇生効果削除へ 5
  • 専門技能「グラップリングフック」:壁面に吸着するロープを発射する。その後ロープを巻き取り、自分を吸着位置まで引き寄せる
  • 特性「敏捷」:銃のサイトを覗いたまま素早く移動することが可能で、スピード関連の優位性がさらに高まる

マリア・ファルック

BF2042-Battlefield2042-バトルフィールド2042
BF2042:「スペシャリスト」4人の紹介トレーラー公開、ファルックのピストルは蘇生効果削除へ 6
  • 専門技能「S21 シレットピストル」:味方に注射器を発射して回復させる。注射器は敵に発射すればダメージを与えられる
  • 特性「軍医」:ダウンした味方を蘇生してライフを全快させて戦場に復帰させられる

ピョートル・“ボリス”・ガスコヴィスキィ

BF2042-Battlefield2042-バトルフィールド2042
BF2042:「スペシャリスト」4人の紹介トレーラー公開、ファルックのピストルは蘇生効果削除へ 7
  • 専門技能「SG-36 セントリーシステム」:特定のエリア内で検出した敵を自動的にスポットして攻撃する
  • 特性「セントリーオペレーター」:セントリーガンが敵にロックオンすると対象をスポットする

ウィカス・“キャスパー”・ヴァン・デール

BF2042-Battlefield2042-バトルフィールド2042
BF2042:「スペシャリスト」4人の紹介トレーラー公開、ファルックのピストルは蘇生効果削除へ 8
  • 専門技能「CV-P リコンドローン」:周囲の動く標的をスポットし、EMPで敵を混乱させることができる。さらに、ロックオン武器用にターゲットを指定することもできる
  • 特性「モーションセンサー」:地上にいる間も、偵察ドローンを操作中も、プレイヤーに敵の接近を警告してくれる

テクニカルプレイテストからの変更点

先月行われたテクニカルプレイテストの結果に基づき、ファルックのシレットピストルの弱体化が決定しました。以前は範囲内の味方を蘇生できましたが、今後は回復のみになります。

スペシャリストには「アイリッシュ」の登場も決まっています。

Source: EA

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 体の装備を細かく変えれれば良いんだがな
    それで個性出るでしょ

  • BF4のアメリカ工兵とか普通に全員顔同じだったのに今更感。突撃兵みたいに顔隠してるならともかくね

    • え!この人たちノーパットって傭兵の中の一人って設定なのに、兵士じゃないのかい!?
      主婦とか会社員とかなのかな

  • 1の場違いに西部戦線をうろつく黒人ドイツ兵やBC2のヘルメットも被らず緑ベレー、赤ベレーのロシア兵が跋扈してた時点で目に見えてる話だろ。

    • うん、全然何も見えてないんだね
      それだけはよーくわかったわ

  • キャスパーのドローンって随伴して自動スポットしてくれる訳ではない?

    • ドローンの使用問わず、接近したら画面下に赤色の表示が出るってだけみたい
      随伴自動スポットは強すぎるな笑

  • しれっと蘇生できると思ってたけど、回復だけなんだ

    • 2042のコメでよく見るけど、BFに限らず殆どのマルチゲームとか四つ子どころの問題じゃないのに文句言うの無理ない?
      シングルゲームしかやったことないんかな

    • コールドウォーのベータとかモスクワで車内全員ウッズとか見たわwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS