\ 最大10%ポイントアップ! /

BF2042:ベータテストは10月6日から? 中国向け広告で発見

  • URLをコピーしました!

続報[速報] BF2042 オープンベータトレーラー公開! オープンベータは10月6日~9日開催

先日、発売日が11月19日に延期と発表された『Battlefield 2042(バトルフィールド2042)』。ベータテストについても延期となっていましたが、その新たな日付を示すリーク情報が出ました。

CONTENTS

ベータテストは10月6日から?

業界関係者のトム・ヘンダーソン氏は、動画共有サービスBilibiliの配信ページで表示された広告だとする画像をツイート。そこには中国語で「『バトルフィールド2042』テストの日は燃えるように開かれています」とのテキストと、期間が10月6日〜10月9日であることが書かれています。ただしこの期間がベータテスト全体を示すのか、これとは別にオープンベータが用意されているのかは定かではありません。

またトム氏は個人的な見解として、ベータ日程は日本時間9月30日に正式発表されると主張しています

EAは発売延期を発表した際に、オープンベータの情報を今月後半に公開するとしていました。氏の主張通りであれば、まさしく9月内ぎりぎりでの発表となりそうです。

まさか本当に30日後だとは誰も考えていなかったでしょう

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 私たちの見方には非常に多くの変更があり、それが適切に機能することを願っています。ゲームがかなり良いことを願っています。

  • シナ版は別に出せよ。最大手市場なら過疎ることもないだろ、他国を犠牲にすんな。

  • 立体機動装置というか、パスファインダーのジップラインみたいなの消せ 頼むから 

  • バグ修正順調に進んでるといいけど
    リーク動画見てる感じ、これといってゲームプレイ部分で大きな不満でなさそうな分、バグが目立ちそう

  • そういやオープンベータやってねーなと思ったら延期したんでしたね・・・

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS