最強ヘッドセット? A50 X発表

[復活済] オーバーウォッチ2:バスティオンとトールビョーンが一時使用禁止に、“無限Ultグリッチ”発生

  • URLをコピーしました!

Blizzard Entertainmentの『Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )』ではダメージヒーローのバスティオンが大幅にリワークされました。しかしこのバスティオンのアルティメットアビリティが無制限に撃てるグリッチが現在発生しています。

CONTENTS

バスティオン 無限Ultグリッチ

バスティオンは『オーバーウォッチ2』への移行時に大きくリワークされました。これまでのアルティメットアビリティ「タンク・モード」は正面から強力な長距離砲で攻撃するものでしたが、現在は最大3か所を空から砲撃するものになっています。

あわせて読みたい
オーバーウォッチ2: 新生ソンブラとバスティオンのリワーク公開!新規パッシブや念願の“動くセントリー... 本日2021年9月26日、オーバーウォッチリーグ グランドファイナルの配信内にて、予告通り『Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )』で予定されている、ソンブラとバスティオ...

しかしこの「タンク・モード」が(制限時間内なら)無制限に撃てるグリッチが発生中。オーバーウォッチリーグ元選手のSeagull氏のクリップでは、着弾地点を示す赤い円で地面が埋まっていく様子が確認できます。トレーサーなどの移動アビリティを持っていない限りこの絨毯爆撃から逃れるのは不可能です。

バスティオンとトールビョーン使用禁止

Blizzardはバスティオンとトールビョーンを一時的に使用禁止にしたと発表しました。なおトールビョーンはクイック・プレイでは使用できます。

  • タイトル:Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )
  • 発売日:2022年10月5日
  • 対象機種:PC / Xbox Series X|S, Xbox One / PS5, PS4 / Nintendo Switch
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,580 (2024/03/06 11:08時点 | Amazon調べ)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • これapexだったら2ヶ月ぐらいでやっと修正されるやーつw

  • 逆に対応早すぎて、相変わらず悪い意味でOWの開発スタッフ真面目だなと思う
    数日くらい放置しておけば祭りになって人も増えるのに

  • そらバスティオンみつけたのがトールビョーンだからだよ

  • タレ爺はクールタイムなしでEアビリティを使い続けれるバグがあったから

  • 対応早くて助かる
    日本の会社だったら半年放置やろなぁ

  • え?なんでタレ爺禁止されたのか全く分からないんだが

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS