最強ヘッドセット? A50 X発表

異世界ソ連FPS『アトミックハート』DLC第1弾ティザートレーラー公開! 合体・巨大化する新たな敵"BEA-D"登場

異世界ソ連FPS『アトミックハート』DLC第1弾ティザートレーラー公開、合体して巨大化する新たな敵"BEA-D"をチラ見せ
  • URLをコピーしました!

独特な「異世界ソ連」で注目を集めたMundfishの『アトミックハート』。リリースからまだ半年も経っていませんが、ここでDLCについての最新情報がもたらされました。

今夏リリース予定のDLC第1弾の新コンテンツとして、ティザートレーラーを通して新たな敵「BEA-D」が紹介されています。

CONTENTS

『アトミックハート』DLC第1弾ティザートレーラー

Atomic Heart - DLC#1 I BEA-D Teaser

Mundfishが開発を手がける『アトミックハート』は、夢に出そうな独特のアートスタイルで、異なる歴史をたどったソビエト連邦を描いたシングルプレイヤー用FPSです。

ソ連を機械文明に変えるというその大胆なアイデアはもちろん、現実ではロシアとウクライナの戦争が続いていることもあり、ウクライナ政府より同国内販売禁止の要請が出されるなど、ゲーム外の事情も絡んで話題となりました。『アトミックハート』のゲームプレイの概要はこちらの記事でご確認ください。さらに詳しく知りたい方に向けて、ネタバレなしのレビュー記事も掲載中です。

新たな敵BEA-D

そんな『アトミックハート』では、この夏にDLC第1弾をリリース予定。そのティザートレーラーが現在公開中です。

DLC第1弾では、新たなストーリーとともに3826番施設の新エリアを探索し、新たなチャレンジに挑むことができます。ネタバレになるため深くは触れませんが、あのメインストーリーからどのようにDLCがプレイできるのかも気になるところです。

ティザートレーラーでは、BEA-D(ビード)という新たな敵にフィーチャーしています。BEA-Dは一見するとボール型の小さなロボットのようですが、その名前が表す通り、複数体がビーズのように数珠つなぎになることで巨大な敵と化します。道中ではさまざまなパターンで組み合わされたBEA-Dと戦闘することになりそうです。

異世界ソ連FPS『アトミックハート』DLC第1弾ティザートレーラー公開、
新たな敵BEA-D。変形機構を持つボール型の敵だ
異世界ソ連FPS『アトミックハート』DLC第1弾ティザートレーラー公開、
BEA-Dは複数体で合対して巨大化。さまざまなパターンがあるようだ

今回はDLC第1弾ということで、今後どのようなDLCコンテンツが追加されていくのか気になるところです。

DLCとは別に、開発スタッフは『アトミックハート』の続編の可能性についても言及しています(Twisted Voxelより)。そもそも『アトミックハート』の開発に6年ほどかかっており、現在もゲームプレイの品質改善アップデートを続けていることを踏まえると、続編が実現するにしてもずっと先の話になりそうですが、この件についても続報に期待したいところです。

Gaming Device Power Tune for FPS

\ポイント最大9倍!/
Rakuten

Source: YouTube

異世界ソ連FPS『アトミックハート』DLC第1弾ティザートレーラー公開、合体して巨大化する新たな敵"BEA-D"をチラ見せ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 正直楽しみ、あの終わり方は不完全燃焼過ぎたわ。

コメントする

CONTENTS