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「オーバーウォッチ2:インベージョン」CO-OP限定バランス調整:連鎖する電撃やスピードブーストで攻撃速度上昇など27項目に変更

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キャスディ

  • “デッド・アイ”
    • 初動のダメージチャージ速度を130/秒から325/秒に増加
    • ダメージチャージ速度を260/秒から650/秒に増加
    • ダメージ上限として1,560を設定

エコー

  • “フォーカス・ビーム”
    • 基本ダメージを50/秒から85/秒に増加
  • “コピー”
    • 味方をコピーできるよう変更
    • 効果時間を最長15秒から20秒に延長
    • “コピー”中のアルティメットチャージ獲得倍率を4倍から9倍に増加

ゲンジ

  • “手裏剣”
    • 1枚あたりのダメージを27から29に増加
  • “木の葉返し”
    • 効果時間を最長2秒から3秒に延長
  • “龍撃剣”
    • 効果時間を6秒から8秒に延長

メイ

  • “凍結ブラスター”
    • メイン射撃のダメージ量を55/秒から100/秒に増加

ファラ

  • 一般
    • “ホバー・ジェット”と“ジャンプ・ジェット”に移動速度を30%増加させる効果を追加
  • “ホバー・ジェット”(パッシブ)
    • 最大燃料を20%増加
  • “コンカッシブ・ブラスト”
    • 爆発ダメージを0から30に増加
  • “バレッジ”
    • 爆発ダメージを30から35に増加

トールビョーン

  • “タレット設置”
    • タレットが与えるダメージを1ショット11から15に増加

トレーサー

  • “パルス・ピストル”
    • 1リロードあたりの弾薬数を40から60に増加
    • 1発あたりのダメージを5.5から5に減少
  • “パルス・ボム”
    • 爆発ダメージを350から550に増加

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「オーバーウォッチ2:インベージョン」CO-OP限定のバランス調整実施、連鎖する電撃やスピードブーストで攻撃速度上昇など

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コメント

コメント一覧 (5件)

  • まぁ、飽きるわな。こんなpveじゃ。やはり独自のスキルツリーほしかった。

    この情報ありがたいけど、公式サイトにあったのかな?おらみつかんねぇだ。

  • PVEのワールドウォーZなんかストーリー関係ないキャラでも選択できる
    ストーリーのキャラにこだわるよりゲームとしての面白さがないとすぐ飽きるよ。おまけにOWはスキルボードも廃止されてるのに
    レフト4デッドだってMODがあるのが1番大きいわけで。OWは他のPVEに比べリプレイ性がなさすぎる
    カスタムでユーザーが自由にPVEミッション作れるようにするとかでもいいし何かしないと現状はPVEはボリューム不足、制限あり、やり込める要素がなくそれ目当てでやるには魅力がまったくないのが致命的で次のPVEの配信は今より課金するユーザーは確実に減るよ。一応目玉コンテンツなんだからここで本気でやらんと来年はマジでヤバくなるぞ。Steam版どうも新規より移行勢がやたら多いし

  • ストーリー通りだからねえ・・・
    ヌルセクター相手にドゥームでやるわけにはいかんでしょ
    とはいえもうちょい柔軟に選ばせてくれとは思う

  • なんで1ページで済むものを無駄に何ページもバラしてるのこれ
    ユーザービリティ下がってきたねぇこのサイト

  • 使えるキャラはミッションごとに固定なのね
    1のストーリーミッション動画みたときそうなりそうな気がしてたけど残念だわ
    PVPもうしてないからPVEで好きなキャラで戦えるほうが良かったな

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