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「オーバーウォッチ2:インベージョン」CO-OP限定バランス調整:連鎖する電撃やスピードブーストで攻撃速度上昇など27項目に変更

「オーバーウォッチ2:インベージョン」CO-OP限定のバランス調整実施、連鎖する電撃やスピードブーストで攻撃速度上昇など
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本日2023年8月11日、Blizzard Entertainmentの『Overwatch 2(オーバーウォッチ 2 )』では、新シーズンである「オーバーウォッチ 2:インベージョン」が開幕。

過去最大のアップデートが実施され、中でも注目を集めているのが待望の常設PvEモード「ストーリ任務」。「ストーリー任務」では、大量のオムニック軍団や巨大なボスオムニックなど、PvPモードとは全く異なる敵と戦うことになります。

そんなオーバーウォッチ 2:インベージョンでのストーリー任務の導入に伴い、ストーリー任務やイベント・ミッションなどCO-OP(協力プレイ)モードのリプレイ性を高める目的で、CO-OPモード限定のバランス調整が行われています。

同日実施されたPvPモード用のバランス調整については、こちらの記事ご確認ください。

CONTENTS

CO-OP限定バランス調整

全ヒーロー

  • 時間経過によって獲得するアルティメット・アビリティのチャージを無効化
  • アルティメット・アビリティのコストを増加

ウィンストン

  • “テスラ・キャノン”
    • サブ射撃は最大で4体の敵に連鎖するように。連鎖が伸びるにつれ、与えるダメージ量は減少。
  • “ジャンプ・パック”
    • 滞空時間によって着地時のダメージが増加するように。2.5秒滞空すると+250%(最大)の追加ダメージ。

ザリア

  • “パーティクル・バリア”
    • 最長持続時間を2秒から3秒に延長
  • “バリア・ショット”
    • 最長持続時間を2秒から3秒に延長
  • “グラビトン・サージ”
    • ダメージ量を5/秒から30/秒に増加。合計105ダメージを与えるように。
  • “エネルギー吸収”(パッシブ)
    • エネルギーの減少率を1.5%/秒に低減

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コメント

コメント一覧 (5件)

  • まぁ、飽きるわな。こんなpveじゃ。やはり独自のスキルツリーほしかった。

    この情報ありがたいけど、公式サイトにあったのかな?おらみつかんねぇだ。

  • PVEのワールドウォーZなんかストーリー関係ないキャラでも選択できる
    ストーリーのキャラにこだわるよりゲームとしての面白さがないとすぐ飽きるよ。おまけにOWはスキルボードも廃止されてるのに
    レフト4デッドだってMODがあるのが1番大きいわけで。OWは他のPVEに比べリプレイ性がなさすぎる
    カスタムでユーザーが自由にPVEミッション作れるようにするとかでもいいし何かしないと現状はPVEはボリューム不足、制限あり、やり込める要素がなくそれ目当てでやるには魅力がまったくないのが致命的で次のPVEの配信は今より課金するユーザーは確実に減るよ。一応目玉コンテンツなんだからここで本気でやらんと来年はマジでヤバくなるぞ。Steam版どうも新規より移行勢がやたら多いし

  • ストーリー通りだからねえ・・・
    ヌルセクター相手にドゥームでやるわけにはいかんでしょ
    とはいえもうちょい柔軟に選ばせてくれとは思う

  • なんで1ページで済むものを無駄に何ページもバラしてるのこれ
    ユーザービリティ下がってきたねぇこのサイト

  • 使えるキャラはミッションごとに固定なのね
    1のストーリーミッション動画みたときそうなりそうな気がしてたけど残念だわ
    PVPもうしてないからPVEで好きなキャラで戦えるほうが良かったな

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