オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト: 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーが公開

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーが公開されました。1月28日にXbox Liveで配信される予定です。DLCには4つのマルチプレイヤーマップ、ボーナス武器、Extinctionモードの追加エピソードが含まれます。


CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーが公開

Official Call of Duty®: Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

CONTENTS

追加マップ

Fog

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーFog
中規模のマップで、霧に覆われた湖のほとりに位置する。"Fog"はクラシックホラー映画のオマージュでもあり、気味の悪いキャンプ場、チカチカ光るテレビ、拷問部屋などもある。またフィールドオーダーを完了させたプレイヤーは、映画の最も象徴的なキャラクターであるMichael Myersになるという仕掛けもある。お馴染みの不気味なハロウィンのテーマ曲が流れ、他のプレイヤーはその登場を知ることになる。

BayView

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーBayView
カリフォルニア沿岸の遊歩道、土産物店などが並ぶ。至近距離での戦いが多いが、高い位置からのスナイパーポイントもあり、このマップは様々なプレイスタイルをサポートしている。フィールドオーダーを完了させることで、海軍の駆逐艦からのミサイルを要請することができる。

Containment

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーContainment
戦争で破壊されたメキシコの村。廃墟となったバー、カフェ、教会などが立ち並ぶ。橋からはSRやARで狙撃することができる。また早いペースで戦いたいガンナーは乾き切った川を通り、展開を作ることも可能。マップには放射性を帯びたミサイルがあり、フィールドオーダーを完了すると爆発させることができる。

Ignition

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーIgnition
廃墟と化したフロリダの宇宙センター。ファンにも人気があったMW2のマルチプレイマップ"Scrapyard"のリメイク。フィールドオーダーを完了させることで、テストエンジンを起動してエリア内にいる敵を倒す。

ボーナス武器 “Maverick”

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーmaverick-ar
"Maverick"はアサルトライフルとスナイパーライフルの兼用。軽いウッドストックを備えたこの銃は、アサルトとスナイパーライフルクラスを選ぶことができる。ARはフルオート、SRはセミオート。プレイスタイルに応じて様々な用途をカバーする。

Extinctionモード "Episode 1: Nightfall"

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーnightfall-episode
4つのエピソードのうちの1つ。なぜエイリアンがここにいるのかが説明され、バックストーリーの理解につながる。Nightfallのマップは雪に覆われたアラスカの基地。新たなエイリアンが2種類登場する。”ファントム”はジャンプしている間は透明になり、”ブリーダー”は巨大なボスエイリアン。また限定武器もある。

エイリアン武器

Source:Call of Duty

via Mercyさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • DLCもいいがまずはバランス調整パッチはよ出せや
    盾C4のせいでどんどん過疎化進んでるぞ

  • え?結局SRはサプ付きなんかよ
    どうせサプ付きならMRで出してほしかった

  • やってもないのに更なる過疎化とか言ってるヤツはFPS辞めちまえよ
    こういうヤツに限って雑魚なんだよな

    • 購入組と未購入組で分散してマッチングしにくくなるって意味でしょうよ
      過去作品がそうであったように

    • 過疎るんじゃない?って前のMW3とかのを体験した上での意見じゃないの?
      てかなんでそんなこと言っただけで辞めろだの雑魚だのってどんな理屈からきてんだw

  • 新武器なんとなくM4とAK47を足して2で割った武器っぽく見えるけど
    果たしてどれほどの武器なのか・・・
    ARXみたいにツンデレARにならないことを祈る

  • フィールドオーダー特典面白そう
    まさか全MAPにあるとは

  • エイリアンモードがゾンビに似てきたな
    いっそCODのcoopはゾンビに統一してほしい

1 2

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS