最強ヘッドセット? A50 X発表

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreyarchでないことを示唆

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆
  • URLをコピーしました!

フランク・ウッズ軍曹役の俳優James C. Burns 氏が、『Call of Duty』の次回作はTreyarch(トレイアーク)制作ではないことを思わせるヒントを示しています。

まず最初にBurns氏は「様々な推測とCoDの次のステップを予言しようとする試みを見ている」と発言。その後あるユーザーが「2年間ゾンビ無し、フランク・ウッズ無し」とツイートしたのを、Burns氏はリツイートした。

 

一方、Sledgehammer GamesのTwitterアカウントは、ごく最近に認証済みアカウントを得ている。また先日には同社の求人広告が「Call of Dutyの次回作のための、武器&ビークルアーティスト」と説明されていることが確認されていた。

Sledgehammer-job

これらのヒントを繋ぎ合わせると、Infinity WardとTreyarchの開発サイクルにSledgehammerが加わり、Treyarchの担当は2年後の作品という可能性が出てきた。もちろん公式に裏付ける情報はなく、現時点で判明している内容は、今年もCall of Dutyの新作は発売されるということだけだ。

Source:Charlie INTEL

関連エントリ:

[wpap service="with" type="detail" id="B07F76K6FJ" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)"]

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (39件)

  • IW系統の、“弾が敵に当たってる感”が好き。
    TAは総じてちゃっちい感があってなんか受け付けない。

1 3

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS