\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:ゴースト: 凶悪!まるでオートエイムな"Tac 12"で圧巻の98K 7D 8C

CoD:ゴースト: 凶悪!まるでオートエイムな"Tac 12"で圧巻の98K 7D 8C
  • URLをコピーしました!

人気動画投稿者のExcelさんによる、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のショットガン"Tac 12"を使用したプレイ動画です。BO2からGhostsになって更に危険度が増したようなプレイを堪能でき、最後にはK.E.M.Strikeまで達しています。

Tac-12は神のようだ

コメント「ショットガンを久しぶりに使ってみました。BO2と比べてゴーストではスピードパーク­のおかげで、より攻撃的にプレイすることができます。」

カスタムクラス

  • Tac 12 - マズルブレーキ, 拡張マガジン
  • スピード - レディアップ, アジリティ, マラソン
  • ハンドリング - ステディエイム
  • アウェアネス - アンプリファイ
  • レジスタンス - フォーカス

今作の『CoD:ゴースト』は全体的にマップが広めで、交戦距離が長くなるなどの理由から比較的使用者の少ないショットガン。しかし、使い方次第では豊富に存在するスピードパークによっては凶悪な武器になりうるのかもしれません。

今回の使用武器であるTac 12はクラス最高の装弾数(10/20)と集団性が良いことが知られており、複数人の敵と遭遇しやすいドミネーションでも使用できそうです。ただ、リロードが遅いので拡張マガジンやスライハンドの恩恵は受けたいところ。

関連エントリ:
CoD: ゴースト:“伝説のドミネーター”、早速パーティー相手に100キル超えでカンスト
CoD: ゴースト:絶対に会いたくないクラン。“伝説のドミネーター”のクラメン動画が公開

CoD:ゴースト: 凶悪!まるでオートエイムな"Tac 12"で圧巻の98K 7D 8C

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • key plus word?だったと思います。ペルソナ4のop2に使われて大好きだったので^^

  • この武器、かっこえぇよねぇ~
    だから好きじゃよ~

    • つい最近の動画で言ってたけどそれでも戦えるマップは限られれるみたい(sgに関しては)、本人もゴーストはあまり楽しめていないみたいだしね

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS