\ 最大10%ポイントアップ! /

精神病院サバイバルホラー『Outlast』のDLC“Whistleblower”がPS4/PCへ配信

精神病院サバイバルホラー『Outlast』のDLC「Whistleblower」が4月に配信決定
  • URLをコピーしました!

Red Barrelsが、FPS視点のサイコ・サバイバルホラー『Outlast(アウトラスト)』の初となるDLC“Whistleblower”を発表しました。PC/PlayStation 4へ向けに2014年4月にリリースされます。

CONTENTS

Whistleblower 概要

Whistleblower1

Whistleblower スクリーンショット

“Whistleblower(内部告発者/密告者)”はその名のとおり内部告発者を主人公としたDLCで、新しいマップやキャラクターに加え、「オリジナルのゲーム内のイベントに繋がる残酷な実験」を目撃することとなります。

DLC“Whistleblower”では、ゲーム序盤で本編の主人公でありジャーナリストが見ていた電子メールを送った人物である「Waylon Park」が主役となっています。
今回の発表ではこのWaylon Parkが黒幕であるマーコフ社と契約していたソフトウェアエンジニアであることが明らかになっています。

DLC内では、Parkが厳格なセキュリティに守られた檻の中で妻と息子に会うことも許されず働いていたところ、利益優先の科学者や無責任で危険な実験を行う医者たちに不信感と怒りを覚え、密告に至った経緯が描かれる予定です。

“Whistleblower”具体的なリリース日は明らかにされていませんが、今後数週間内に詳細が公開される予定です。

『Outlast』はPC版はすでに発売中ですが、PlayStation 4版は「リリースは決定しているものの発売日が未定」な内にDLCの配信が予告されたという状況です。

Outlast Launch Trailer

Source:Game*Spark,IGN

精神病院サバイバルホラー『Outlast』のDLC「Whistleblower」が4月に配信決定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ええ?!
    PCだから大丈夫な部分(主に下半身)あるけど
    PS4だと褌かなにか付けるのかな?w

  • PS4でOutlast既に配信されているんだが・・・しかもフリープレイで

かすたん@MHFG-P1 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS