最強ヘッドセット? A50 X発表

Battlefield 4 :分隊でのゲームジョインが復活か?

(噂) Battlefiled 4 : スクワッドでのゲームジョインが復活か?
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 3(バトルフィールド 3)』で登場した、フレンドと分隊(スクワッド)を組んだままゲームにジョインができる“スクワッドジョイン機能”が復活するかもしれないとの噂です。

開発元のDICEは『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』では同機能を実装しないと明言していましたが、RedditユーザーのxSTy86がつい先日PS3で発見したこの画面をご覧ください。

jRJLG25 - Imgur
ドイツ語のメニューと思われるものですが、本人が英語に翻訳、更に当サイトで日本語に翻訳したものが下記の内容です。

  • クイックマッチ
  • スクワッドアクセス
  • サーバーブラウザー
  • テストレンジ

7gKNEiH - Imgur

もう一つの画像には以下の文字も。

  • アクティブなフレンドのスクワッド - - - プレイヤー
  • 新しいスクワッド
  • フレンドのスクワッドはありません

実装が確定されたわけではなくまだ噂の域を出ませんが、何かしらのニュースが近日中にDICEから発表されてもおかしくはないと思われます。期待して待っていたいですね。

Source:MP1st

(噂) Battlefiled 4 : スクワッドでのゲームジョインが復活か?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 4ヶ月前からほぼネガティブ/煽りコメントしか書かず、この記事でも「糞ガキ」「無能プレイヤー」「消されても書きまくるからな」と、暴言を繰り返したユーザーをBANしました。
    悪しからずご了承ください。

  • まじいらん談合試合流行りまくってんのになww
    これ以上無能プレイヤー増やすより野良民専用部屋作れるようにしろよ

  • いちいちフレンドと違うチームで戦ってから合流するのが辛いから助かるな〜
    本当だったら早めの実装をお願いしたい。

    • BF3やってて、PS4買ったと同時にBF4買う予定でいる俺にとっては
      gudegudeさんのコメント読んで助かったw まだ搭載されてなかったんか…。

      搭載されてから買うようにします。ありがとうw

  • いや流石に意味はあるでしょ。
    ラグとこれとは関係ないですし。

  • 鯖レンタルまだですか?
    せめて次世代機にはほしいな

  • 遅い、今更?
    ラグも直す気ないのに、分隊join付けたって意味なし。

    • オンラインにラグはつきものですよ?最低でもアジア鯖~などで区切られてるBFはなおさらだと思います。あとブーンさんの言うとおりラグと分隊ジョインは関係ないですね、ラグの愚痴は別でやってくださいな。

  • めっちゃ朗報じゃないですか
    これでやっと楽にゲーム開始できる

Kengo Kawano へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS