オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール:改善された新マッチシステム、一旦取り下げへ

『Titanfall(タイタンフォール)』
  • URLをコピーしました!

先日、β版を経て正式採用された『Titanfall(タイタンフォール)』マルチプレイヤーの「実力重視のマッチメイキング」ですが、Respawn Entertainmentがこれを一旦取り下げ、元のマッチメイキングシステムに戻すと発言しました。


この新マッチシステムは消耗戦モードと拠点制圧モードへ導入されていたもので、後日他のモードへも適用されるとされていました。

適用後はパーティーにボコボコにされる試合が減ったとの声もあった一方、「相手が見つからない」「マッチするのに時間がかかる」といった不満も寄せられていました。

Respawn Entertainmentはバグを修正し改善を行うとのことで、修正され次第この新システムが再び適用されるものと思われます。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

『Titanfall(タイタンフォール)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • Turn Down the "effect"と言っているので これはマッチング条件緩和であって、取り下げではない

  • 毎回、Anonymousって人がいち早く情報提供してますが、何者なんですか????

    • アノニマスは天才ハッカー集団だよ(すっとぼけ)

俳優 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS