オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[BO2] Black Ops 2:新武器“ピースキーパー”消失バグ発生中 & DLC未購入で使う方法

Peacekeeper SMG
  • URLをコピーしました!

先日全機種に出揃った『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』の第1弾DLC“レボリューション”で入手できる新武器、“ピースキーパー”に関するバグ情報や、レボリューション未購入でもピースキーパーを使える方法をいただきました。

CONTENTS

ピースキーパーがリスポーンで消失

(投稿抜粋)

デスしたあとリスポーンすると、サブ武器を最初から所持していました。
次リスれば大丈夫だろうとやってましたが治らず、他のpeacekeeperのカスタムクラスにしても治りません。
ほかの武器のクラスにしたら使えますが、Peacekeeperのみ使えなくなります。昨日の夜だけで3回はなりました。
メインロビーにいけば一応なおります

DLCのステージでメインウエポンのピースキーパーがつかえないバグがあった。ほかのメインウエポンはつかえたが、ピースキーパーだけつかえなかた

リスポーンしたらいきなりFHJ-18 AA持って立ってるおっさんが・・・。お家に忘れてきたのかな・・・?ってバカ!
その後もピースキーパーに持ち替えできませんでした。

このバグは公式の修正パッチを待つか、以前日本中を歓喜させた神が現れるのを待つしかなさそうです。

DLC未購入でピースキーパーを使う2つの方法

  1. カスタムマッチでBOTが落とすのを拾う。
  2. マルチプレイヤーで誰かが落としたPKを拾う。

セコい方法ですが、1.のルーキー相手ならじっくり試し撃ちができそうですね。
新武器ピースキーパーの性能は、「万能型」とも「器用貧乏」とも称されていますが、みなさんはどう感じたでしょうか?

via 多数の匿名さん Thanks!
EAA!!では皆さんからの情報提供をお待ちしています。

Peacekeeper SMG

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS