最強ヘッドセット? A50 X発表

タイタンフォール : DLCでの新たなゲームモード追加を明言

Titanfall-Expedition-ArtB
  • URLをコピーしました!

既にDLC第一弾の発売が決定しており、先日その中のマップ詳細も公開された『Titanfall(タイタンフォール)』ですが、将来的に新たなゲームモードの追加が行われるようです。

開発元のRespawn Entertainmentのヴィンス・ザンペラ氏がインタビューの中で発言した内容がこちら。

可能な限り早く新しいゲームモードを追加する。次のDLCには間に合わないけど、新しいマップで少しの間は楽しんで貰えるだろう。コンテンツには取っ付き易さとボリュームの両立を求めていたけど、予想より早くプレイし尽くされてしまった。

また、次のDLCでは新しいモードが無いことに関しての発言はこちら。

ゲームの開発とはそういうもので、1,000のアイデアがあったとしても全てが実現できるわけではない。その中で最もインパクトのあるものを選ばなくてはいけない。中には日の目をみないものもあれば、次の機会をうかがわなければいけないものもある。

さぼっている訳ではないのだけど、スケジュールがかなりアグレッシブで痛みを感じつつある。もしかしたら少しスピードを落とす必要もあるかもしれない。

Respawnは75人くらいのスタジオでそこまで大規模ではないことを考えると、スピード感を維持するには超えなければいけない課題がありそうです。

今作のヒットを機に更にビッグになって良質のコンテンツをどんどん創りだして欲しいですね。

Source:VG247

[wpap service="with" type="detail" id="B00R0ZFJTA" title="タイタンフォール デラックス版 [オンラインコード]"]

Titanfall-Expedition-ArtB

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS