オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Battlefield 4での日常を切り取った、泣けて笑えるまったりモンタージュ

Battlefield 4での笑える / 泣ける日常を切り取ったまったりモンタージュ動画
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』での日常を切り取ったモンタージュ動画が公開されています。まったりとした音楽と共にお楽しみください。

1:00あたりの魔法使いの流れは笑いを誘います。

Just Battlefield Things

Battlefield 4での笑える / 泣ける日常を切り取ったまったりモンタージュ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

next へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS