最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD: ゴースト:世にも珍しくシュールな「ヘリスナイパー投げナイフ」モンタージュ

CoD ゴースト:世にも珍しくシュールな「ヘリスナイパー投げナイフ」モンタージュ
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』では膨大な量のモンタージュが世界中から公開されていますが、恐らくほとんどの人がこれまでに見たことのないであろう、特殊な状況下でのナイフキルを目的とした奇妙なモンタージュを発見しました。

【CoD:G】HeliSnifer Montage Movie 01

動画投稿者のNaotasan00氏によると、後半に特におすすめシーンが入っているとの事。

ただでさえ難しい投げナイフを、わざわざ更に困難な条件で行うこの心意気。あっぱれと言わざるを得ません。

via 盾馬鹿スリープさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD ゴースト:世にも珍しくシュールな「ヘリスナイパー投げナイフ」モンタージュ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 4分30秒からが特に凄いね!2本投げて外れたから砂で倒したのかと思ったら2本目でKILLしてたww
    後草木で覆われた所で頭にナイフ当てたから声出して驚いてしまったw

  • 最近観たモンタージュで一番良かったです。あとこのモンタージュでキルしてる時のスコアが基本的に味方チームが勝ってるし動画主さん自体のスコアも高い。味方に
    迷惑を掛けずにこういう動画を作ってる事に凄く好感を持てた

  • 卍解ってwwww

    ヘリ壊そうとしてる敵視点とかも見てみたいなぁ、シアターがないのが残念

gesu へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS