最強ヘッドセット? A50 X発表

BFH:『Battlefield Hardline』の刑事ドラマ風シングル、楽しそうなマルチのゲームモードなどの詳細まとめ

EA、『Battlefield Hardline』を発表!6月9日のE3で詳細を明らかに
  • URLをコピーしました!

先日膨大な量の情報がリークし、更に紹介動画までもがリークした新たなBFシリーズ『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』ですが、リーク動画にて紹介されているシングル・マルチプレイの詳細やゲームモード詳細のまとめです。

開発元であるViceral Gamesのゼネラル・マネージャー スティーヴ・ポパトーシス氏によると、昨日のリーク動画は6ヶ月前のもので、社内会議を目的に作られたものだそうです。続けて氏は"ホンモノ"はE3で見せるともしています。

CONTENTS

シングルプレイ詳細

  • プレイヤーはマイアミ在住の若き刑事で、善悪の間で悩む「ニック・メンドーザ」としてプレイ
  • プレイヤーは彼を裏切ったパートナーへの復讐を目指し様々な地域でのクエストをこなしていく
  • 麻薬密売人や大金持ちなど、様々なキャラクターが登場
  • 顔のアニメーションはかなり凝っている雰囲気
  • 声優も豪華な模様
  • 刑事ドラマから多くのインスピレーションを受けた内容の印象で、各ステージがドラマで言うエピソードになっている
  • 各エピソードは何回もプレイでき、分岐点もある
  • 広大なワールドをフィーチャー
  • 敵のAIは再設計され新しく開発されたもの
  • スキャナーを使用して様々な証拠や容疑者を調査する事が可能
  • ゲーム内の現金を使用してのアンロックが可能

マルチプレイ詳細

ゲームモード

  • Heist – 犯罪者達が銀行の金庫の中身を盗み出すのを警察が妨害するモード。逃走経路を巡っての争いが熱そう
  • Rescue - SWATチームとして強盗団によって捉えられた人質を救出するモード
  • Hotwire – 車や警察車両を駆使して広大なフィールドで警察と犯罪者のカーチェイスを描くモード。搭乗中の車両からRPGや銃を打つシーンも確認
  • Blood Money - 警察と犯罪者が大量の現金を巡って争うスピード感溢れるモード。動画内では攻撃機の登場も確認。

ゲームプレイ

  • レヴォリューションは今作でも確認
  • 装備は軍用のものを中心に、その他にもソウドオフショットガン、スタンガンを確認
  • ジップラインとグラップリングフックを確認。どのマップのどこでも使用可能でキャンパーに有効か
  • バイクやマッスルカー、警察車両、装甲車両、ボート、飛行機、武装したヘリを確認
  • 戦車や戦闘機は確認できず

その他にも、BFHのクラスイメージがリークされています。

BFH「クラス」のポートレイト

リークされた動画や複数の画像を含む関連記事一覧はこちらから:BFH

Source:MP1st

EA、『Battlefield Hardline』を発表!6月9日のE3で詳細を明らかに

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 6ヶ月も前でこの出来か
    BFHにはかなり期待している

  • カーチェイスあるなら尚更、車両の運転方法戻して欲しい。停止状態からの小回り効かなくて地味にメンドイ。

  • BF4に比べてグラフィック微妙だと思ったら
    6ヶ月も前のだったのか

ブーン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS