最強ヘッドセット? A50 X発表

Battlefield 4 : 北朝鮮マップ"プロパガンダ"の金正日像に、18禁映画の歌詞が...

  • URLをコピーしました!

プレミアムメンバー向けの先行配信が本日から開始されている『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の第4弾DLC”Dragon’s Teeth”ですが、北朝鮮を舞台にした新マップ「プロパガンダ」にある金正日像に刻まれた韓国語のメッセージが物議を醸しています。


ツイッターに投稿された訳文を調べてみると、かの有名なお下劣アニメ「サウス・パーク」の製作者によって公開された、ブラックなギャグと下ネタ、政治風刺を満載した18禁映画「チーム・アメリカ」に登場する金正日が歌っていた歌詞と合致するのが明らかとなりました。

金正日像のメッセージ訳

偉大なる指導者の記憶を愛おしんで。
私は寂しい。
寂しくて寂しくて悲しい。
小さな玉座に座っているけど、まわりは誰も居ない。
がんばって素晴らしい計画を作っても、誰も聞いてくれないし、理解してくれない。
だれも本気にしてくれない。

該当する「チーム・アメリカ」の1シーン

Team America: World Police (6/10) Movie CLIP - I'm So Ronery (2004) HD

なかなか細かい所に際どいネタを放り込んできています。”Dragon’s Teeth”はプレミアムメンバー向けには配信済みで、一般ユーザーへは7月30日に配信されます。

Source:MP1st

予約受付中
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
B000GM4CF6

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS