CoD:AW:マルチプレイヤーお披露目会場(8/12 2:00~)【リアルタイム更新】

【リアルタイム更新】CoDAW:マルチプレイヤーお披露
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EAA!!では、日本時間の2014年8月12日深夜2時より世界初公開となる『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』マルチプレイヤーお披露目のライブ放送を、このアドレスでリアルタイム更新します。

発表は終了。抜けている情報を保管中。
 

CONTENTS

Twitchでのライブストリーム放送

Watch live video from xbox on www.twitch.tv 開幕しました! オーディオの遅れがあったため、TwitchのチャンネルをXboxの公式のものに切り替えました。

CoD:AW マルチプレイヤー リアルタイム更新

マルチプレイヤートレイラー

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Multiplayer Reveal Trailer

  • 空爆のキルストリークを確認。
  • ヘリからの掃射キルストリークを確認
  • マルチプレイでの敵探知スマートグレネードを確認。
  • マルチプレイでのクロークを確認。
  • クロスボウのような武器を確認。
  • 対空ビーム砲のようなシーンを確認。
  • 両手に巨大なミニガンを装備し掃射しているシーンを確認。
  • 空から降り注ぐビームのようなシーンを確認。

ゲームプレイ

  • ブーストによる縦と横の動きでゲームプレイが一新
  • 組み合わせで色々な動きが可能
  • ブーストジャンプ
  • ブーストドッジ
  • ブーストスライド
  • ブーストダッシュ
  • ブーストスラム

スコアストリーク

  • スコアストリークが復活
  • 装備と一緒でポイントで組み合わせを行う。スコアストリークを増やして装備を減らしたりの調整が可能
  • スコアストリークもポイントでカスタマイズ可能。タレットをロケットタレットにしたり、武器を着脱して自ら装備することも可能。
  • 2人以上が協力するCo-opストリークも登場

Pick13 アップグレードシステム

  • サプライドロップで3種類のレアリティーの装備が入手可能
  • ランクも存在する
  • キャラクターシステムを一新
  • 何十億通りものキャラクターを作成可能

マルチプレイヤーマップ

  • 4マップを紹介
  • Biolab。研究所を舞台にしたマップ
  • Riot。牢獄を舞台にしたマップ
  • Ascend。スペースターミナルを舞台にしたマップ
  • Defender。サンフランシスコを舞台にしたマップで津波が発生する

ゲームモード

  • 12種類のゲームモードが登場
  • ハードポイントが復活
  • キルコンファームド確認
  • TDM確認
  • ドミネーション確認
  • CTF確認
  • 新モード「アップリンク」。ボールのようなモジュールをゴールまで運ぶバスケみたいなモード。シュートで1ポイント、ダンクで2ポイント

クランウォーズも登場

  • ビーチヘッドスタジオが運営を担当
  • 詳細は後日

予約特典に先行アクセスが追加

  • 予約した全てのプレイヤーにデイゼロエディションをゲットする権利
  • 一部の小売店で個数限定のデイゼロエディションを発売の1日前に購入するチャンスが
  • デイゼロエディションを購入すると24時間の先行アクセス、さらに先行アクセス中はダブルXPも
  • さらに新しい武器を2種

その他

  • シアターモードはなし。PS4、Xbox Oneに録画機能があるため

街もCoD:AW一色。有名なYoutuber達も集結

ラッピングバスと配布されているCoD:AWグッズ

会場には既にラッピングバスが登場している模様。 また、関係者に配られているCoD:AWグッズがとても豪華なようで、The North FaceのCoD:AWバージョンのバックパック、ノート、ノートカバー、ドッグタグ、タートルビーチのヘッドセット、Tシャツがある模様。 こちらのソースはCharlie Intel。

CoD:AW マルチプレイヤー ワールドプレミア

  • 日時: 2014年8月12日 02:00~
  • 場所: Xbox Live, 公式サイト, and EAA

ぜひこのエントリーのアドレス[ https://fpsjp.net/archives/88367 ]を友人に教えてあげてください。 ライブ放送開始までは、マルチプレイヤーを垣間見る事ができる公式トレイラーでテンションを上げておこう!

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]ストーリートレイラー

DLC - AmazonPS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
公式 SQUARE ENIX
【リアルタイム更新】CoDAW:マルチプレイヤーお披露

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コメント

コメント一覧 (41件)

  • CODなんてどれも溶ける速さなんて同じようなもんだろ
    元々三発武器ゲーなのに
    それよりスコスト仕様らしいからブラバとか来ないか心配だ
    レーダー系はもう全てゴーストと同じ仕様でいいよ・・・

  • そういえばナイファー廃止でパンチャーかキッカーになるのでは…

    • それ忘れてたわ orz と、いう事は新しく というジャンルが確立・・・するなよ絶対!!

  • 期待してるだけに、まさかのbot対戦対応無しとかだったらbot大好きな私は死んでしまいます。

    • リアルタイムで放送見てるから確定じゃないかもだけどcoopスコアストリークとか言ってますね

      • パーティ・・・いやなんでもない・・・

    • ああ協力して発動するスコアストリークだったのか・・・
      BOT撃ちは感覚整えるのに欲しいなぁ

  • それ考えてなかった・・・いや・・でも基本地上だと思うし・・・うーん・・・

  • 体力少ないって言うけどCODシリーズは一律でどの作品も体力100なのに、感覚の問題でクレーム言ってる無能はなんなん?

    それにCODって狭いマップでドンパチするもんじゃないの?
    定点ポジがMW3から多くなった感はあるけど、マップが狭いって理由で文句言ってる奴はCODをやらなきゃいいと思う
    そもそもそいつ等はターゲットじゃないし、そいつ等の意見を鵜呑みにした結果がゴーストだからな。

    • 体力だろうが武器威力だろうがレートだろうが回線だろうが明らかに死にやすくなってるんだからそれを体力と表現してるだけ。クレーム厨ってのは君みたいな考え方の人。いや訂正厨かな?もしくは本当に理解できていないのかw
      あと、ターゲットじゃない人らの意見を鵜呑みにしたの?wてかそいつらはターゲットじゃないって君は制作に携わってるの?w更に、それにCODは狭いマップでドンパチするものじゃないの?ってどんだけ自分の世界なんだよw

      • ではCODはどうあればCODと言えるんだい?そうやってwwwって笑って喧嘩売っても無駄な論争を生むだけだと思うな。一発、喝を入れたい気持ちも分かるけど、なぜそうなのかと説明してあげればまるーく収まると思うよ。
        CODはすごく有名なゲームでプレイヤー数も多いし、人が多ければ色々な意見は出るし、否定的な奴、肯定的な奴もおるけど、これはゲームだぜ?楽しもうぜ?まだ誰もやってないよね?なら発売までワクワクしながら待ちましょうや

    • だね。マップが狭いと、「マップ狭すぎ!凸れば勝ちやん」っていうし、広いと今度は
      「マップ広すぎ!芋れば勝ちやん」っていうよね。製作者が困りますわ。
      違っていたら申し訳ないが俺はCODをスポーツ系FPSとして見てるし、スピーディーにドンパチするのがCODだと思う。

    • 狭いとこでドンパチってBO2出身かな?BOも可能性あるけど
      狭くも広くもない感覚的に丁度良いMapを知ってる人間はグレードが下がったことが目に見えるんだよね。まぁ君はそれで楽しいからいいんじゃない?
      楽しめない人が居ることを否定するほど楽しいんでしょ?

    • 武器のキルタイムを体力と置換してるんだよ まぁキルタイム早いとか文句言ってる人なんて見たことないけどねw

  • トレイラーであった高く飛べるような機能がマルチであったら、買わないかも・・・・

  • ファンの期待に応える作品になって欲しい。
    頼むぞ、スレッジハンマー!

  • 例えGhostsと同じ即死ゲーでも、とりあえずマップさえ良ければいいや
    GhostsとBO2は微妙なマップ多かったからな・・・

    • どういうマップをご希望で?とりま、ちょと広めで高低差ありって感じにはなりそうですよね。

      • Cod4、MW2のようなマップがいいな

      • Favelaみたいな構造が好きだから出してもらいたいね

  • 今度こそまともな出来であってくれ、もう特に興味も無いBFをやるのは御免なんだ

    • ほんとそれ……個人的にはBF面白いとは思うけど
      やっぱCoDのMW・MW2のPCに張り付いてまでやってた面白さがまた来て欲しい

    • あのジャンプでぴょんぴょん飛ばれたら
      スナイパーいなくなりそうだけどね
      そこをどう対処してくるか・・・

      • 言うてもあのジャンプは素早いピョンピョンって感じではなかったので対応可能かもしれませんが、確かに当てづらそうですよね。まぁ全体的に機動性が上がったことを考えるとタイタンフォールみたいに、一発のダメージは重いけど、操作面でも少し当てにくいって調整になりそうですかね。

      • 逆にこれでスナイパー当てたら凄いカッコいいよね

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