最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:EXOアビリティーは「1ライフ1回」のみ使用可能と判明

『Call of Duty Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』光学迷彩
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の特殊スキル「エグゾアビリティ」を発動する際に必要なバッテリーの仕様が、マイケル・コンドリー氏のツイートにより判明しました。

CONTENTS

エグゾアビリティ

エグゾアビリティはPick 13システムにて選択することができるエグゾスケルトンの能力で、搭載されているバッテリーを使用することで、シールドを展開したり、空中に一定時間ホバリングを行ったりと、通常では行えない動きを可能にするものです。

能力を使用する際に消費するバッテリーは戦闘中に自然充電、もしくは何らかの方法で充電するものと思われていましたが、今回、Sledgehammer Gamesの共同創設者であるマイケル・コンドリー氏のツイッターにより、1ライフ1バッテリーの使いきりであることが判明しました。

一度使いきってしまうと次にリスポーンするまでは使用が出来なくなることになるので、各種エグゾアビリティによるゲームバランスの崩壊の心配は無さそうです。

エグゾアビリティ

codawexoability

  • Exo Shield(Exo シールド): 左手からシールドを展開
  • Exo Overclock(Exo オーバークロック): 移動速度上昇
  • Exo Stim(Exo スティム): 通常より早く体力が徐々に回復
  • Exo Cloak(Exo クローク): 光学迷彩
  • Exo Hover(Exo ホバー): 一定時間ホバリング
  • Exo Ping(Exo ピング): エグゾアビリティを使用した敵をミニマップに表示
  • Exo Trophy System(Exo トロフィーシステム): 敵のグレネードやロケットを迎撃
タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

Source:Charlie Intel

『Call of Duty Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』光学迷彩

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • '光学迷彩を使用しない'が暗黙の了解になりそうだな。
    今までもゴースト+サプレッサーを使用しないが暗黙の了解になってるし。

    • 使った方が強い装備はガンガン使っていくべきなんだけどねぇ…

  • ちょっとしたアシスト程度って思えばOKでしょ
    俺はそうとしか思ってないけど

  • まぁ、トロフィーとシールドで毎回旗取られたら萎えるからな

  • なるへそ、まあどうとも言えないな実際やってみて実感しないと分からない事多いし
    これはこれでバランスが取れているのかもしれない

  • まあ妥当か?
    バンバン使われてゲームバランス崩壊させられるよりましか。むしろこうなればアビリティに依存しないでいつものcodみたいでいいって声のほうが多いか

  • マジか。スカベンで補充も無理なんかね……

暇人 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS