最強ヘッドセット? A50 X発表

BFH : 『BFBC2』に良く似たクラスバランスをテスト中

BFBC2
  • URLをコピーしました!

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の開発元であるViceral Gamesが、多くのプレイヤーが名作と評している『Battlefield: Bad Company 2(バトルフィールド:バッドカンパニー2)』に良く似たクラスのバランスをBFHで再現、テストを行っている事が明らかになりました。

CONTENTS

どっち派?

BFBC2と言えば、アサルトがアモパックを、サポートがメディパックを所持しており、6月に行われたベータテストやBF4でのクラスとは大きな違いがあります。

実際に先日行われた東京ゲームショウでプレイアブル出展されたバージョンは、このBFBC2に良く似たクラスバランスを実装したものだったそうです。

とはいってもあくまでもテスト中なため、リリース時に実装されるかは未定の状態。

皆さんが好きなクラスバランスはどのスタイルでしょうか。BFBCスタイル?それともBF3 / BF4スタイル?

Source: MP1st

BFBC2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • んま でも”戦場”ではないよね
    bfbcそのまま次世代機に出すだけでいいくらいだなぁ
    あの戦場の空気感が好きだったのに。

  • TGSで遊んできたけれど、すごく良くなってましたよー
    あと、クラスごとに2つずつ装備セットが保存できて、
    一々1つずつ装備選ばずに切り替えられるようになってました!
    (GT6でいうセッティングA、B、Cみたいな)
    それと、移動速度もベータより向上していたように感じました。
    まあこれは、あくまで「あれ?こんなスイスイ動けたっけ?」という感覚的なもので確証は持てませんが。
    発売が楽しみです!

ぐずたん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS