オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:早期プレイ&特典武器が付属する“Day Zero Edition”、国内Amazonで予約受付開始(北米版)

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition
  • URLをコピーしました!

国内Amazonにて、24時間の先行プレイ権や限定のゴールド武器やスーツを同梱したエディション『Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア デイゼロエディション)』の予約受付が開始しています。ただし日本では先行アクセスの恩恵は受けられないかもしれません。

CONTENTS

Amazon.co.jp + Steam

字幕のPlayStation 4、Xbox One、PlayStation 3、Xbox 360版が登録されていますが、Xbox 360は画像がまだ用意されていません。

PlayStation 4

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition(北米版)
B00K31C478

Xbox One

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition(北米版)
B00K308KF4

PlayStation 3

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition(北米版)
B00K31JOIU

Xbox 360

Call of Duty: Advanced Warfare Day Zero Edition

Steam(PC)

デイゼロエディション特典

  • リリースの24時間前からプレイ可能
  • 24時間の間はダブルXP
  • 限定カスタム武器「AK-12G アサルトライフル」と「クロスボウ-B2」
  • エグゾスケルトン「ブレット ブラス」と「EM1 クァンタム」
codawak

AK-12Gアサルトライフル

codawcrossbow

クロスボウ-B2

codawem1quantum

EM1 クァンタム

codawexo

エグゾスケルトン「ブレット ブラス」

発売日は海外版と同じ2014年11月3日となっており、通常の日本語版よりも10日早く発売されます。先行アクセスとデジタルコンテンツ入りの特典コードが含まれているはずですが、国内での購入は「先行アクセス」は意味をなさないかもしれません。国内でのパブリッシャースクウェア・エニックスが公式に扱っているわけではないうえ、DLCとの兼ね合いもあるので、詳しくないユーザーは大人しく国内版を待ったほうが無難かもしれません。

日本公式の限定版は今のところLIMITED EDITIONが用意されています。
CoD: AW:国内で限定版の発売が決定、予約受付開始(STEEL BOOK +AdvancedArsenal+DLC7種付き)

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

via @aacs5214 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edition

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • クソゲーっぽいから万が一売るときに高く売れるスクエニ版を買う

    • クソゲーって思ってんなら様子見が一番だと思うけど・・・

  • 個人的にコメントでPC版がどうのこうの言ってるけど、それ以前にDay Zero Editionの魅力がいまいちなんだよなあ・・・

    24時間先にできたとしてもそんな必死にやる気も起きないし、フラゲしている人も大勢いる。しかも普通の人なら24時間といっても実質できる時間なんてほとんどないじゃないか。

    • この金武器は欲しいけど、100ドルも払う(デジタルプロエディション)気はない。とか途中で吹き替えに変える人とかには良いんじゃない。自分も途中で吹き替えに変える気だし

  • FPSは本来PCでやるべきものなのにPC版冷遇は悲しいなあ。PC版といえば、ゴーストの人口が少なかったのは、最低動作環境(64bitOS 、メモリ6GB以上ないと起動すらしない)が上がったからというのもあっただろうね。AWの人口はどれくらいになるのか心配だ

    • Gがこけて人がいなくなって、みんなBO2やってるけどさ
      AWもダメだったらまたBO2続けることになるんだよね・・・
      TFもイマイチだったしもうそろそろ限界なんですが!

  • とりあえずDL版シーズンパス付き買っとけどはおkでしょ

  • 早期アクセスは意味ないかもしれないけど、限定武器は魅力だね。

  • pc版はパッケージじゃなくてSteamでDay Zero Editionがだいぶ前から出てるんだよ^^
    無知な家ゴミくんは黙っててね^^

1 2

lll_RYU_lll へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS