オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:海外Steamで事前ダウンロードが開始、アンロック時刻は11/3 14:01

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』海外Steamでの事前ダウンロード開始
  • URLをコピーしました!

先日PS4版での事前ダウンロード開始をお知らせしましたが、Steam版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の事前ダウンロードが海外で開始され、アンロック時刻も判明しています。

アンロック時刻は他のプラットフォームと同様と思われるアメリカ東部標準時(EST)の午前0時1分で、日本時間では11月3日の午後14時1分となる模様です。

毎度のことではありますが、日本からではSteamの『CoD:AW』のストアページには現在のところアクセス出来なくなっています。

通常であれば、海外のシリアルキーの販売を行うネットの小売店で購入して、そのシリアルキーをSteamに入力することで海外版のプレイは可能ですが、現在のところシリアルの配布がまだ行われてないのか、成功の報告は見当たりません。

もし、読者の皆様の中でSteamでの日本からの海外版の事前ダウンロードが成功した方がいっらっしゃいましたら、ご報告いただけると助かります。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

Source: Charlie Intel

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』海外Steamでの事前ダウンロード開始

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 本当日本に生まれるんじゃなかったよ
    マリオやゼルダも楽しかったけどさ

  • GMGで購入しすぐにプリロード成功しました。
    49.99ドルと安くておすすめです。

  • 11/2の午前0時時点でプリロードができましたぁ。でもストアページはおま国されて見れないし、自分のライブラリにもゲームが存在してないんですよね。

  • DLGAMERから今日の8時に鍵が届いて普通にプリロード出来ました

u2semi へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS