『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で開発元のSledgehammer Gamesが以前公開した次回パッチの修正点の更新版と、現在話題になっているラグ問題に関して言及しました。
CoD:AW アップデート
修正点の更新版は下記になります。
- エンブレムやチャレンジがプレステージ時にリセットされてしまう問題の修正
- ゲーム内チャットの名前の通知の位置の調整
- 武器のリロードが特定の状況でスピードリロードとしてカウントされている問題
- 接続の最適化
- プレステージ後でもリーダーボード上で統計の蓄積が継続して行われている問題の修正
- 武器迷彩をアンロックするためのチャレンジの調整
- ラウンドベースのゲームモードが勝敗率に影響していた問題の修正
- プライベートマッチでe-Sportsルールのオプションをアンロックする機能の実装
ラグ対策
Activisionは、多くのプレイヤーがゲーム内でのラグや接続の問題を訴えているのを把握しており、現在Activisionの全てを持って対策にあたっているとのことです。
目前に控えた日本語字幕版の発売までには、ある程度問題の解決が行われていると嬉しいですね。
NACON
¥21,800 (2022/04/23 13:14時点 | Amazon調べ)
ポチップ
Source: MP1st
コメント
コメント一覧 (9件)
やっぱり毎年出すのは無理があるんじゃないかね
マルチには力入れると言っときながらリロードすらまともに調整出来ずにパッチ修正。
1時間やってリロードがおかしいのに気づくのに製作者は3年かけて気づかなかったのかな?
IWは酷かったけどSHGには期待してるよ
すぐに非認めて直そうとしてる分BF4よかマシに見える
いや、トラッカーサイトの修正は?
話によると一発喰らったら死ぬまでマップに表示され続けるって聞いたけど
鼻ほじりながら「Activisionの全てを持って対策にあたってる」って言ってるようにしか思えないわ。専サーバーはやくしてくれ
やっぱり迷彩条件変更ですよね・・・よかった
プレステージするのはもう少し待ったほうがよさそう
特定のマップでリスポーン後によくミニフリーズするのだが
早く修正してほしいものだ。
この会社MW3の時協力してて今回問題になってるチャレンジリセットはMW3で仕様やったような気がするんやけど