オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:強すぎ!?救援物資のレアな隠しストリーク“ウォーカータンク”が凄い

CoDAW:強すぎる?救援物資のレアな隠しストリーク“ウォーカータンク”
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーのスコアストリーク「軌道救援物資(オービタルケアパッケージ)」からランダムで出現する“Walker Tanks(ウォーカータンク)”の動画です。尋常ではない速度でキルを量産するシーンを確認できます。

CONTENTS

ウォーカータンク使用シーン

ストリークを使用するとマップの両端に2~4機(?)の“ウォーカータンク”が出現、敵を両方向から爆撃するようです。海外では発見直後から「強すぎ!」との声が多く寄せられているその性能を確認してみてください。

以下の動画での使用シーンは1:55から。

【CoD : AW】軌道救援物資のみ!?ウォーカータンク強すぎじゃね!?TDM28キル #2

以下の動画での“ウォーカータンク”取得は0:50...かと思いきやちょっと笑えます。しかもちょっと奇跡的な展開が起こりとても嬉しそう。

Call of Duty: Advanced Warfare : Walker Tanks OP

敵チームによる“ウォーカータンク”の発動を確認したら、しばらくは室内に篭っておいたほうが良いかもしれません。

Gaming Device Power Tune for FPS

via @HIKAMANKUN Thanks!

CoDAW:強すぎる?救援物資のレアな隠しストリーク“ウォーカータンク”

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • これがおっかないのはデンクロの効果が乗るところ
    デンクロのるとカスっても即死になります
    デンクロのコーリングカード取るときにお世話になりました

  • ケアパケはいつも夢と絶望がつまってるので昔から愛用です
    でも今作のケアパケはでてくるスコストがカスタムされてる物が多いからお得感があるかも

  • アッハッハッハッハ!!
    人がゴミのようだ!!

  • ある程度のLvになるとケアパケは使わなくなるからMAP専用ストリークとか最近使った事ないや
    今作のケアパケは色々と選択の幅が増えて楽しいと思うけどね

    それとBombingRunの2機ケアパケ投下の投下位置直してください、なんでもしますから!

  • これDOMで出されたら、旗取れない&リスキルされる

    • それで形勢逆転もありえるから面白い

FG へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS