最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:ストリークが使用不能になる重大バグ発覚か、発生条件と防止策

CoDAW:ストリークが使用不能になるバグが発覚か、再現方法と防止策2
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーにて、そのマッチの間“スコアストリーク”が一切使用不能になる再現性100%のバグを発見したとの報告をいただきました。

この状況に陥る事を避けるため、修正パッチが配信されるまでは発生条件を頭の片隅に入れておいた方が良いと思われます。以下、suzi_orz氏よりいただいた報告です。

CONTENTS

ストリーク使用不能バグ 1

スコアストリーク使用不能バグ(Call of Duty Advanced Warfare)

試合中、スコアストリークが一切使用不能になるバグを見つけたので報告しておきます。再現性があります。

  1. ターレットを入手する
  2. 一度ターレットを設置する
  3. ターレットを持つ
  4. ターレットを動かしている間に空中でキルされる

この条件が揃うと持っていたターレットが消滅し、その試合ではスコアストリークが使えなくなります。
条件さえ満たせば再現性100%で、実際に試合中に二度ほど起きました。

全部のストリークを試したわけではありませんが、恐らく全て使えません。腕のデバイスをタッチするだけのタイプのスコアストリークでも無反応になります。

とりあえず今のところはターレットを動かすときは空中に飛ばない、飛んでもそこでキルされないようにすれば回避できるかと思います。

引用ここまで。

ストリーク使用不能バグ 2

コメント覧でいただいた「タレット不使用」でのストリーク使用不能バグです。こちらは発生条件が不明だとの事。

Call of Duty: Advanced Warfare MissileStrike Glitch

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

[wpap service="with" type="detail" id="B00KPQ7D4U" title="コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] - PS4"]

via suzi_orz Thanks! EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoDAW:ストリークが使用不能になるバグが発覚か、再現方法と防止策2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

太郎 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS