オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:次回パッチでランクドの試合への途中参加が不可能に

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

毎度お馴染みSHGのマイケル・コンドリー氏が、次回のパッチにて『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイヤー、ランクドの試合への途中参加が不可能となることをツイッターにて明らかにしました。

この変更予定は、ツイッターでユーザーが「10回連続でゲームに途中参加し、負け続けてマスターからブロンズまで下がってしまった」という報告を行ったことに対し、マイケル氏が次回のパッチでランクドの試合の途中参加が不可能にする予定である事を返信したことから判明したもの。

さらに、調整を行うためにプレシーズンが行われていることも付け加えており、12月を予定している第1シーズンまでにはパッチが適用されると思われます。

マッチメイキングにかかる時間が多少延びる可能性もありますが、変更はこれだけではないと思われます。次回パッチの詳細が判明し次第、続報をお届けします。

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 普通のオンラインマッチじゃなくてランクドマッチだよ?勘違いしてる人多いけど、チーム対抗で戦い、戦績が記録されて自身の世界順位を上げていけて、ゴールドとかのメダルを目指すモードです。普通のチーデスとかは関係ない、玄人向けモードやねん。ガチ勢用やねん。しっかり読みや。

  • これはアカンだろ ただでさえ人に見えないキルレやSPMを気にして抜けるアホがが多いのにこれが適用されたら6vs1とか6vs2とかのレイプ試合が多くなる
    途中抜けのペナルティを付ければすむ話でしょ

    • ランクドは4vs4なのだが・・・
      あと、ペナルティがあるBO2のリーグ戦ですら途中抜けあるのに
      それだけで今回の途中参加でランクが下がってしまう問題は解決されないと思うよ

  • リーグのみってタイトルに書かないと
    勘違い続出の予感

    • ああリーグのみかw早漏だったわ
      リーグは元々日本じゃ死んでるから問題ないな

  • やったぜ
    これで理不尽な点差の部屋とはおさらばだ

  • いいじゃんいいじゃん
    途中参加するときって大体定点祭りかPTれいpだからな

  • これってフレがやってる試合への途中参加も不可能になるのかな?

  • 逆に途中抜け流行りそうで怖い
    これ導入するなら途中抜けも出来なく
    すればいいのにね

1 2

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS