オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:ダイアモンド迷彩のアンロックバグ、公式に修正発表

CoD:AW:ダイアモンド迷彩がアンロックしない不具合の公式見解
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で報告されているダイアモンド迷彩がアンロックしない不具合に対して、開発元のSledgehammer Gamesが対策状況を発表しました。

CONTENTS

ダイアモンド迷彩のアンロックバグ修正中

ツイッターでのユーザーからの質問に対し、Sledgehammer Gamesは不具合を把握しており、修正に取り組んでいる旨を返信しました。

アメリカは現在ホリデーシーズンに突入。通常であればそれが明けてからの修正になるものと見られますが、いかに迅速に対応されるかが注目されます。

アンロック周辺の不具合はリリース時より複数確認されているので、『CoD:AW』のゾンビモード「エグゾゾンビ」が追加されるDLC第1弾の"Havoc"のリリースまでには、安定した状態になっていて欲しいと願います。

[wpap service="with" type="detail" id="B00KPQ7D4U" title="コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] - PS4"]

CoD:AW:ダイアモンド迷彩がアンロックしない不具合の公式見解

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • それよりラグすぎ、迷彩修正よりこっち先に治せよ。
    ラグくてやれたもんじゃない。これだったらまだGの方が良ゲー。

  • 他にも解決すべき問題あると思うんだけど・・・
    それこそ、「こんなの」後回しで良いレベルの問題がいくつも

  • 俺もバグってチャレンジ4つぐらい残ってるのにダイヤ取れたけど、消されるのかな?

    • 迷彩は全部集めなくてもダイヤ迷彩は出ますよ
      ヘッドショットとロングショットの迷彩はそれぞれ80回やらないとコンプリートできませんが、迷彩チャレンジではヘッドショット60回とロングショット40回でクリアとなるので全ての迷彩チャレンジをクリアすることがダイヤ迷彩のアンロック条件なので全て迷彩をアンロックしてなくてもダイヤ迷彩はアンロックされますよ

    • ん?おれrw1アタなしと回避直後とかしかクリアしてないけど?w
      大体三つくらい?でダイヤモンドでてるけどw

  • エンディングクレジットあるじゃないですか。
    あれにデバッガー:Youとか付けるべきだと思うんですよ。

  • むしろこの逆でダイヤだけがアンロックされてるんだが・・・

ウヒャ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS