オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:ストリーク「システムハック」調整へ、詳細は間もなく

cod-aw Systemhackシステムハック (2)
  • URLをコピーしました!

続報: CoD:AW:最新パッチ配信、システムハック弱体化や報酬が貰えるデイリーチャレンジ追加など

システムハック弱体化?

SHGのマイケル・コンドリー氏は自身のTwitterにて、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』マルチプレイヤーのスコアストリーク“システムハック”に関する調整を行うと発言しました。

CONTENTS

オーバーパワーストリーク

海外では発売当初より「ベスト・ストリーク」との声も多く愛用者も多かったようですが、先日配信されたアップデートで獲得ストリークポイントが倍増、ドミネーション等のモードでのシステムハック発動が容易となり更に遭遇機会が増加しています。

cod-aw Systemhackシステムハック

プレイヤーからは「強すぎる」「FPSなのに撃ち合いができない」「せめてドクロは消してほしい」との声も上がっていたため、今回はそういったフィードバックに対応するための措置だと思われます。

調整内容の詳細は近く発表されます。

cod-aw Systemhackシステムハック (2)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • CTFの問題を解くことが出来れば発動。解けなかったら消失。にすれば、使用者減るよ。
    解ける人は限られるだろうけど。

  • シスタムハックもこれはこれでだがボミングラン揺れるのやめてほしい

  • 出されないようにデスを減らせばいい…あとドクロはハードワイヤードで消せる。

    • ハワイで消せるからいいって問題じゃないんや
      それをつけないとどうしようもない上にめちゃくちゃ出しやすいのが問題なんだ
      一回開幕15秒で出たからね
      それぐらい出しやすい

    • 開始15秒でて…どんなけ雑魚なんですか?

    • でた〜すぐ雑魚雑魚いうやつ〜

    • キルレなんて飾りですもんねすみません。

    • 誰も「キルレ」って言ってないのにキルレとか言っちゃう人ね
      数日前の記事見てたらおかし過ぎてコメントせざるを得なかった

    • ドミネだったら開始15秒で旗2つ取って2キルか3キルすれば出るから雑魚とかの問題じゃない(ハードラインつければもっと早くなるし)

    • もう先にあなたが言ってましたかww
      わかってない人がどやるのはうざったいですね

    • あなたGWのドミやったことないんですか?ハードラインをつけていれば初期旗とB旗、あと1キルで簡単に出るんですよ
      まだチームで2.3人しかキルされてないのに出るんです
      現状を把握出来てないのに偉そうにしないように、あとあんたよりは強いから安心しろ

    • 買おうか検討してるプレイヤーが今のAWの動画見たら、システムハックばっかでやりたいとは思わなくなるだろうし、新規プレイヤー獲得できないと、売れないから多少のNerfは仕方ないね。他のFPSもどんどん人気出してるし・・・

    • へんなコメントになるけどこれ以上ガキが増えるんならもう4MWぐらいの本当に一部が楽しんでたぐらいでいいんじゃないかな…

    • COD4以前からやっている私からすれば、十分当時からガキはたくさんいましたよ?

      あなたに限らずCOD4を思い出補正で美化しすぎです。

  • 撃ち合いしてる最中に出されると、ドクロで敵が見えないw

  • BO2のEMP並のPにすればいいんじゃね
    高すぎるかしら

    • とりあえずリスした時にドクロが出るのはやめてけろ

  • ポイント修正をまず先にしろと
    ハックはせめてハードワイヤー装備したらスコスト使えるようにするとかすればいいんじゃね

  • システムハックが出しやすすぎるだけ。
    別に対策することもできるし、SHGはドミネのポイントとリス位置調整しなさいな。

  • 獲得スコアを修整するんじゃなくスコスト
    側を修整するんだね
    それならボミングランも修整をして欲しい
    あれboのローリングサンダーとほぼ同等の
    強さじゃね?

1 2

名無し へ返信するコメントをキャンセル

CONTENTS