オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:「モンハン持ち」を超えた新次元のグリップ「よくわからない持ち」が鮮烈デビュー

【CoD BO2】手元動画 よくわからない持ち YouTube
  • URLをコピーしました!

多数のCoD動画を投稿しているSAMURAIZyAG所属のねこかん氏が、『Call of Duty: Black Ops 2(コールオブデューティー:ブラックオプス 2)』を使用したよく意味がわからないコントローラーの持ち方をした「よくわからない手元動画」を公開しています。

CoDにおける有利なコントローラーのグリップ方法としては、プロゲーマーも使っているクロウグリップ(モンハン持ち)が有名ですが、ねこかん氏のグリップ方法は「よくわからないのに上手い」と評判となっています。

CONTENTS

【CoD:BO2】手元動画 よくわからない持ち

【CoD:BO2】手元動画 よくわからない持ち

寄せられたリアクション

  • 「明らかに普通持ちではない笑 すげーな…」
  • 「左人差し指で右スティックには驚いたw」
  • 「なかなか独特ですえ〜」
  • 「モンハン持ちの方が簡単そうwww」
  • 「人差し指指!!???」
  • 「訳がわからない...」

中にはこのかなり特殊だと思われる持ち方を「自分も同じ持ち方やってる」というよくわからないコメントも寄せられていますが、よくわかりません。

Gaming Device Power Tune for FPS

【CoD BO2】手元動画 よくわからない持ち YouTube

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • コントローラーとゲーム映像ずれてる気がする
    俺の目がおかしいだけかな?
    凄いんだろうけどずれてる気がして凄さがわからない
    いや実際凄いと思うけど
    俺には出来やしないし

  • モンハン持ちって人差し指が痛くなるから嫌なんだよねだからタクティカルにしてます

  • 最近PS3版もPS4コントローラーでやるようになったんだけどモンハン持ちがやりづらいからなぁ

  • 独特の持ち方やなぁ
    こちとらモンハン持ちで精一杯だってのにw

  • こういう動画に影響されて逆さ持ちとか話題作りで出てきそう

    • すでにコントローラーを裏返して持つAC持ちってのがあるよ
      ACfaが発売された時だから2008年くらいからかな
      見た目がとんでもないことになるけどすべてのボタンを同時に抑えることが出来るようになるからかなり画期的なんだよね
      ボタンの配置がかなり固定されてるCoDシリーズではあまり使い道がなさそうだけど・・・

  • これ自分も気づかずやってた・・・タクティカルじゃナイフが使えなくなるから
    流石に1試合に何度もすることはないが

  • この動画紹介されそうだなぁと思ってたらやっぱりされたか
    モンハン持ちのほうが疲れなさそうに見えるんだけどどうなんだろうか・・・w

  • あ…俺の人差し指指っていう誤字がww
    これはもうねこかん持ちですね

iggg へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS