オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:マルチのフリーズ問題はパッチ後も確認、修正はまだ先か(PS3)

cod-aw-Update-パッチ-アップデート
  • URLをコピーしました!

先日、最新のパッチがPS3とXbox 360向けに配信された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、一部のPS3で確認されている、「マルチプレイでフリーズが頻発する症状」がパッチ後も直っていないという報告が続出しています。

CONTENTS

CoD:AW フリーズ問題は

公式フォーラムでの報告とモデレーターによる返信によると、マルチプレイでのフリーズは開発も把握をしており、鋭意修正を行っている最中とし、最新のパッチで記されていた「接続の改善」はフリーズを修正するものではないとしています。

11月の発売当初から存在してる問題ということもあり、今回のパッチでの修正を期待していたプレイヤーは悲しい思いをさせられる形となりました。

デイリーチャレンジ等を追加する大型パッチの配信を控えているPS3版ですが、そこでの修正に期待したいところです。

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: VG247

cod-aw-Update-パッチ-アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • (ps3民はもうps4に)いいよ!こいよ!ps4に来て!ps4に!
    人がいないんだよなぁ!PS4に人がいないんだよなぁ!PS3のせいでオラァ!なぁ!移りませんじゃなくてよなぁ!ちょっとコッチ(PS4)来いよなぁ!

  • あくまでPS4やXBOX ONE向けに作っているからね、しょうがないね
    ps3や360はあくまで出すには出すが、楽しめるかどうかは知らないよ的なニュアンスの発言も公式が言ってなかったっけ?

    というかスタジオが違う時点でも、ゴーストのPS3とPS4比べたら普通にわかることだろうに…

  • PS3→PS4に移行しろっていう意見が多いけど、これって本体ではなくゲームの方でサーバーとかのエラーで起こってるケースが多いんじゃないの?PS4もフリーズするし、完全なフリーズではなくても本体メニューは開けるだけでフリーズしてる事には変わらない訳で。
    PC版とかでも報告あるみたいだし単純に機械のスペック云々じゃなく開発関係の不手際だと思うんだけど…違うのかな?

  • bo、bo2、Gでも処理おっつかないんだからまぁPS3の性能がソフトの要求に追いつかないんだろうね。
    PS3でも動くように軽くしないとだめかと。

    • 旧世代機のために足引っるような開発なんかしないだろ

  • 製品として発売して金取っているのに、
    フリーズが不満ならPS4を買えという思考が理解できない。
    頭悪すぎじゃないかねぇ

    • まあ、PS4でも初期はラグが酷すぎたし、PS3は性能の限界と管理している会社は違うし...

      しかもPS3とPS4の売上はあんまり変わらなかった。もし次世代機だけだったら、更に人口減少は加速するだろうし・・・PS3版はどんな事があってもださないと駄目だったんじゃないかな?

      これは個人的な意見だけど、今作はキャンペーンだけやれば十分。あとはPS3で過去作やってた方がいいんだよなあ(PS4は人口少ないし・・・)

    • そう思うならフリーズ地獄のps3を
      延々やっとけばいいさ♪

    • ps4で66時間AWをやってるけど一度もフリーズしたことなんかないぞ?エアプ乙

  • フリーズが不満だったらおとなしくps4を買いなはれ

  • 未完成品売りつける企業だって
    はっきりわかんだね

    • PS4版を買って、どうぞ

    • PS3で出す以上ちゃんとサポートするのが筋だろ
      ちゃんとサポートしないならPS3で出すなよ

    • それには同感
      でも現行機と旧世代機で製作スタジオ違うから仕方ないんじゃないかな

    • ps3とかの旧世代機は切って次世代機限定で発売するしかないよね
      ps3でも動けるようにグラとかかなり落としてもこのザマだから結局のところps3の性能の限界

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS