オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:成長要素の概要公開。ゲーム内キャッシュ、サービススター、ランク、アサイメント

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
国内オープンベータの開催を明日に控える『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』ですが、本作の成長要素に関する概要が公開されています。
CONTENTS

マルチプレイヤーの成長要素の概要

下記に紹介されている成長要素のはすべて今回のオープンベータでアクセス可能となっています。もちろん今回はプレイできないマップ特有のアサイメント等のクリアは行えません。
  • チームに貢献する行動を取るとゲーム内のキャッシュを獲得
  • キルよりもゲームモードの目標やチームプレイのほうが稼げる
  • キャッシュを消費して武器やガジェットを購入できる
  • レベル上げ等は不要で、好みの武器をすぐに購入可能

サービススター

bfh-Servicestar
  • 従来通りブロンズ、シルバー、ゴールドのサービススターが登場
  • ブロンズでビークルの改造や武器のアタッチメントがアンロック
  • シルバーとゴールドは見た目のカスタマイズをアンロックする。例として赤のジャケットや金のAKMなど
  • ゴールドスターを10集めると、武器のゴールド迷彩がアンロックされる

アサイメント

bfh-アサインメント
  • 200以上のアサイメントが登場
  • 手軽なものから、ほぼ不可能なものまで様々な難易度が存在
  • 達成することでパッチの獲得や武器のアンロックを行える
  • 達成条件すら秘密の激ムズ「Syndicate」アサイメントが存在

ランク

bfh-150
  • ランクは150まで存在
  • オープンβでの150ランク達成はありえないと思っているが、想像を超えて欲しい
  • 世界最速で150に達成したプレイヤーにはお楽しみも?
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • ルール守らないとそもそもスコアにならないようにしてくれないかな
    最近はルール理解できない奴ばかりでチャレンジなんかやってたらオブジェクトルールはどうにもならん

  • 金迷彩あるのか!
    でも毎回思うけど金より銀迷彩が欲しい

  • R150とかそこらの大学生とかニート共が寝らず働かずでドンパチして誰か行きそうな気が…w

    お楽しみもあるらしいしw
    どーぜBFHの無料プレゼントとかありそうw

    • CODならわかるがBFで談合やる意味あるか?64人対戦だし、必要ないと思うんだが・・・

    • そうだよね、ノーカスタムでも普通に戦えるしね

    • 必ずしも談合が効率的であるとは限らない

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS