オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:お祭りモード「ガンゲーム」の武器リスト20種発掘

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

SHGのマイケル・コンドリー氏が、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ間もなく登場すると明かした新ゲームモード「ガンゲーム」の武器リストが発掘されています。

過去作と同様にピストルからスタートし、クロスボウでフィニッシュとなっているようです。

Gun Game 概要

プレイヤー全員が敵のフリー・フォー・オールスタイルで、全員が同じ武器(ピストル)のみを所持した状態でスタート。
敵を武器でキルすると1段階ランクアップし、自動的に武器が変更される。設定されたランクまで最も速く到達したプレイヤーの勝利となる。
ナイフでのキルはランクアップはないが、相手のランクを1段階ダウンさせることができる。

Gun Game 武器ローテーション

  1. PDW
  2. MP443 Grach
  3. Tac-19
  4. Bulldog
  5. SAC3
  6. ASM1
  7. HBRA3
  8. MK14
  9. MORS
  10. Mahem
  11. Bal-27
  12. EM1
  13. EPM3
  14. Ameli
  15. Pytek
  16. RW1
  17. XMG
  18. IMR
  19. Atlas 20mm
  20. Crossbow

ガンゲームの概要は上記のとおりで大きな変更はないようですが、『CoD:AW』では自滅とナイフでのデスの他、ブーストスラムによるデスもランクダウン対象となってしまいます。

source: MP1st

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • GやBO2の時は普段使わない武器に、普段使わないアタッチメントが付いて出てくるのが好きだったのに、AWは武器種少ないし、アタッチメントもパッとしないし、なんかCOD史上一番つまらんGun Gameになりそうだ

    • 確かに前作、全前作共にSMGにA-COGとかあって面白かったね

    • フルーオート銃の3点バーストや、IMR、MK14のフルーオート、XMGの片手運用があれば、まだ評価するけど
      絶対ないよね

  • 目くじら立てる程の事かよ
    クロスボウと使い方は似たようなもんだし
    スパイクだと簡単に戻せるから入れなかったんじゃない

  • スパイクドローンを入れないあたりが、AWの運営らしいクソ調整だわ

    • そもそもスパイクドローンはフラグ類だし入らないでしょ、仮に近接キルのランクダウンとして入れるとしてもその点ぬるくなるから入れたら面倒になる
      そんなにやりたいならカスタムマッチで再現でもしてろよ

    • ゴーストのガンゲーム最後は投げナイフなんですがそれは

ぽぽ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS